FC2ブログ


さくらのみや日記

さくらと日本と鉄道好きな、野良プログラマのブログ。

うつにまつわるエトセトラ ?回目

昔はそういうタイトルで、一体うつ病とはなにか?というようなことを書いていた気がします。

ただ、それはそれで自分の中で色々考えたり、見直したりする契機になって、ためになった部分もあるのですが。。。
最近はそういうことをあんまり考えないようにすることが多くなりました。

自分の記憶の上書きをするわけではないのですが、かといって、避けようとするわけでもなく。
今までも頭の中で、何度も「この病気は無理に治そうと思わず、一生付き合いかな」くらいに感じていたのですが、そこは頭の中でそうは思っていても、身体がそうは思っていなかった、ということなのかもしれません。
それが最近はやっと心身で一致してきたのでしょうか。

結局の所、今まで色々回り道をしていたような、そんな気もするのですが、その遠回りは、それはそれで人生の中で、意味があることだったのかなぁ・・と思うのですが、それにしては、失ったものがたくさんあるような、そんな気がします。特に仕事関係。これが辛い(苦笑)


▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/tb.php/949-f2b019cc

 | HOME | 

竹島プロジェクト


提供:natsuka.net様


プロフィール


佐倉純

Author:佐倉純
日本と桜の花と寝台特急「さくら」をこよなく愛する、そして最近カメラに目覚めたのんきなプログラマ。
日本の事を憂いてみたり、日々思ったことをまとめて、綴ったりしています。その合間に写真も撮っています。
時々子供のネタなんかも。

ぜひゆっくりご覧ください。


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近の記事



コメントとプラグイン



カレンダー(月別)


09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー



リンク



ブログ検索



マイサーチ


自分のマイサーチ 全体


RSSフィード