さくらのみや日記

さくらと日本と鉄道好きな、野良プログラマのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



久しぶりなので近況続報みたいなもの

一応twitterもFacebookもinstagramもやってますが、やってるだけで、そほど有効活用しているのか・・という感じですねぇ。
仕事で使ったりする、器用な人もいるようですが、私にとっては、吐き出し場所でしかないですし。

ただまぁtwitterだけは、色々ホットな話題が飛び交ったりしますが、もと政治ネタやってたり、自称「ネット右翼ですが何か?」としては、twitterは短文の応酬なので、向いてなぁ・・・というのが本音です。
なんか、殺伐としてきますね。自分には向いていない・・・。

一応ここでもtwitterのログ集積所として活用しようとも思っているので、表示はされると思いますが、とりとめのない自分のライフログ&リツイートのゴミの山になると思います。資源の無駄遣いだ・・・(笑)


せっかくここを再起動させたので、何かやりたいなと思いつつ、まぁ一人でブツブツ床屋政談をやりながら、気がついたら何人か読んでくれる人がいる場所、ってのになるといいかもしれませんね。

あと、長く休んでいたのは、子育てに忙しかったのもあります。
でも、もうすぐ子供も小学生になるので、一段落つきつつあるところです。




▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/tb.php/933-08a25543

 | HOME | 

竹島プロジェクト


提供:natsuka.net様


twitter




プロフィール


佐倉純

Author:佐倉純
日本と桜の花と寝台特急「さくら」をこよなく愛する、そして最近カメラに目覚めたのんきなプログラマ。
日本の事を憂いてみたり、日々思ったことをまとめて、綴ったりしています。その合間に写真も撮っています。
時々子供のネタなんかも。

ぜひゆっくりご覧ください。


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近の記事



コメントとプラグイン



カレンダー(月別)


03 ≪│2018/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


カテゴリー



リンク



ブログパーツ





あわせて読みたいブログパーツ


ブログ検索



マイサーチ


自分のマイサーチ 全体


RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。