さくらのみや日記

さくらと日本と鉄道好きな、野良プログラマのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おきてがみ

10月になりました。。と言って、何か書くことがあるでもなく。

10月になったから、というわけでもありませんが、つらつらと書いてみます。

うちのブログというのは、昔から政治ネタだったり日々のネタだったり病気ネタだったり、写真だったり、まこと節操がないというか、一体何のためにやっているんだろうか?と思ったりもします。

ぶっちゃけ、竹島プロジェクトが無ければ続いていなかったかも知れないなーと思ってもいますが、そんなありきたりのこととは別に、たまーに発信してみたいという情報があるかも知れない!という窓口だったり、という感じですね。って何が言いたいのでしょうか。

最近の事に関して言えば、無理に何かをアウトプット以前に、この前半半年~9月中頃にかけては全くと言って良いほど何に関してもやる気も言う気も起きず、気がついたらオリンピックは決まってるわ消費税8%は決まってるわ、みたいな感じですね。
(その裏で「艦コレ」に夢中になっていたのは秘密として(笑))

でもとりあえずどういう方向に何かを書かねば、と思ったり。
8月の終わりに名古屋にふらふら電車に乗る旅行なんてものに行ったので、その時の写真でも編集しようかしら。

おきてがみ

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/tb.php/914-16170d4e

 | HOME | 

竹島プロジェクト


提供:natsuka.net様


twitter




プロフィール


佐倉純

Author:佐倉純
日本と桜の花と寝台特急「さくら」をこよなく愛する、そして最近カメラに目覚めたのんきなエンジニア。
日本の事を憂いてみたり、日々思ったことをまとめて、綴ったりしています。その合間に写真も撮っています。
ぜひゆっくりご覧ください。
メールはこちらからどうぞ。


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近の記事



コメントとプラグイン



カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー



ランキング



リンク



ブログパーツ





あわせて読みたいブログパーツ


ブログ検索



マイサーチ


自分のマイサーチ 全体


RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。