さくらのみや日記

さくらと日本と鉄道好きな、野良プログラマのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おきてがみ

あけましておめでとうございます

おくればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


年始なので色々書いてみますが、昨年末はブログを更新しようと思いながら、仕事で疲れていたり(多忙というわけではなくて精神的にだったり)薬を服用しているせいか、時間になるときちんと眠くなっていたり、難しいことを考える時間というのがあんまり持てなかったような、そんな気がしています。
それとは別に、私的なお話ですが、我が家にも娘が昨年生まれたこともありまして、それの世話も多く、必然としてブログを含めインプット・アウトプットは少なくなってしまうという感じでした。
代わりといってはなんですが、仕事の休憩時間などでつらつらとtumblrの方で、軽いコラムを読む感じで読んで気に入ったらreblogなんてのをやっていますので、もしこちらのブログをチェックいただいているという方がございましたら、tumblr部屋の方は頻繁に読み物を拾ってきてはご紹介しておりますので、そちらもご愛顧いただければと思う次第です。

今年は仕事も家のこともまた一段忙しくなる一年だと思っていますが、こちらの方も時間があれば更新したいところです(でも家のことで一杯なので、あんまり哲学だの政治ネタだの、そういう知に遊ぶ時間がないのですが・・)

どうぞよろしくお願いします。

おきてがみ

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/tb.php/907-14da8162

 | HOME | 

竹島プロジェクト


提供:natsuka.net様


twitter




プロフィール


Author:佐倉純
日本と桜の花と寝台特急「さくら」をこよなく愛する、そして最近カメラに目覚めたのんきなエンジニア。
日本の事を憂いてみたり、日々思ったことをまとめて、綴ったりしています。その合間に写真も撮っています。
ぜひゆっくりご覧ください。
メールはこちらからどうぞ。


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近の記事



コメントとプラグイン



カレンダー(月別)


01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


カテゴリー



ランキング



リンク



ブログパーツ





あわせて読みたいブログパーツ


ブログ検索



マイサーチ


自分のマイサーチ 全体


RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。