さくらのみや日記

さくらと日本と鉄道好きな、野良プログラマのブログ。




おきてがみ

ワロス曲線の行方(途中経過)

以前紹介したワロス曲線ですが。

とりあえず韓銀は過去最大の赤字という結末になりました。

というか、自分とこの身をここまで削るまで介入するなんて、アホやろ(笑)
まぁでもヲチする人から見ても、この程度というのは想定範囲内ですよね。

まぁなんでも驚くべき方法で何か手を打ってくるみたいなので、ワクテカしながら生暖かく見守ることにします。


おきてがみ

▽コメント

 

はじめまして。
あはは、、、「チョパリ速く何とかしろ!!」
もう今度は助けません、自力でやってね。
助けてもチョパリの陰謀で又お金取るでしょう。
1回くらい自力でやりな。

 

こんちは~
アホちゃいますよ、バカですよ。
wwwwwですから...ざんねーん。
どっちが買われてんだか....。
それと自分のカメラの腕のなさに改めて痛感しました....泣。
簡単なカメラですらまともに撮れないとは....。

 

ワロス曲線にテラワロスww(゚д゚)ww
ガムバレチョウセンジン

 

政治の面でさえ無茶苦茶や言うのに韓銀まで
無茶苦茶とは┐(´ー`)┌
国家破綻は確実の所で国債もCクラスになるのでは
と思います。我が国の国債は辛うじてAクラスですが(^◇^;)

 

ウォンと円のスワップで先日韓国政府と協定を更新してませんでしたっけ?日本の外貨準備高から言って朝鮮人に泣きつくことはないので、実質馬鹿韓銀の尻拭いは決定ですね。何だかムカつきます。

 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 

-
ワロスの正式名がウォー、ロスなのは何かの偶然。

 

わ・・・1800億円の赤字ですか  ~=□○0
さすが韓国、われらの期待を裏切らない壊れっぷり(爆)
谷垣さんが、1日に1兆円ずつぶち込んで米ハゲタカを追っ払ったのを真似すりゃいいのに。
紙幣大増刷すりゃ問題ないでしょ?
え?インフレで国が潰れる??
それが狙いですが何か???(大爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/tb.php/87-8d1cf77d

 | HOME | 

竹島プロジェクト


提供:natsuka.net様


twitter




プロフィール


佐倉純

Author:佐倉純
日本と桜の花と寝台特急「さくら」をこよなく愛する、そして最近カメラに目覚めたのんきなエンジニア。
日本の事を憂いてみたり、日々思ったことをまとめて、綴ったりしています。その合間に写真も撮っています。
ぜひゆっくりご覧ください。
メールはこちらからどうぞ。


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近の記事



コメントとプラグイン



カレンダー(月別)


06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー



ランキング



リンク



ブログパーツ





あわせて読みたいブログパーツ


ブログ検索



マイサーチ


自分のマイサーチ 全体


RSSフィード



