さくらのみや日記

さくらと日本と鉄道好きな、野良プログラマのブログ。




おきてがみ

01/25のツイートまとめ

junsakura

amazonで予約したんですが・・ RT @fumi_ex: ちょっと確認してみます。RT junsakura: とりあえず予約しておきました? RT fumi_ex: ありがとうございま?す。社員も、社長もがんばりましたwwRT SYKES5150: fumi_ex 遅れました
01-25 23:30

とりあえず予約しておきました? RT @fumi_ex: ありがとうございま?す。社員も、社長もがんばりましたwwRT SYKES5150: fumi_ex 遅れましたが、ノート本発売決定おめですw
01-25 23:21

僕もあんまり興味ないw RT @fumi_ex: 仲間いたーwwRT GBonji: 私、見ていません(汗)RT yossy214: サッカーを見てない人は非国民です(キリッ RT fumi_ex: 世間は、どうやらサッカー模様。
01-25 23:03

"いい子に育てる暇があったらいい親になりなさい" - 巾凡?足?岡リ?彦 (AItoiI) on Twitter (via edieelee) http://tumblr.com/xtc1cd0kdt
01-25 22:39

平井タイムなう? #nhk
01-25 21:55

"昔30過ぎになっても「白馬の王子様」夢見て選り好みしてる友達の姉に 昔から白馬の王子様は貧しくても心の綺麗な若くて綺麗な女の子の元に来るんだよ..." http://tumblr.com/xtc1ccrxb9
01-25 21:47

Photo: hanemimi: http://tumblr.com/xtc1ccr8sy
01-25 21:43

"自分がそれなりに苦労した分、他人がその苦労をスキップしてる(ように見える)と、その事実を認めたくなくて冷静さを欠いてしまうのだろう。..." http://tumblr.com/xtc1ccqsio
01-25 21:40



おきてがみ

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/tb.php/864-4925328d

 | HOME | 

竹島プロジェクト


提供:natsuka.net様


twitter




プロフィール


佐倉純

Author:佐倉純
日本と桜の花と寝台特急「さくら」をこよなく愛する、そして最近カメラに目覚めたのんきなエンジニア。
日本の事を憂いてみたり、日々思ったことをまとめて、綴ったりしています。その合間に写真も撮っています。
ぜひゆっくりご覧ください。
メールはこちらからどうぞ。


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近の記事



コメントとプラグイン



カレンダー(月別)


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー



ランキング



リンク



ブログパーツ





あわせて読みたいブログパーツ


ブログ検索



マイサーチ


自分のマイサーチ 全体


RSSフィード



