さくらのみや日記

さくらと日本と鉄道好きな、野良プログラマのブログ。




おきてがみ

書くべきか書かざるべきか

そういえばうちのブログって昔は政治ネタブログやってたんですよねぇ。
なんでやめたのかなぁ。
政治にモノを言えるほど立派ではないという自覚でも芽生えておとなしくなったのかも、ですが。
あるいは外に出すモノ・アウトプットできるものがないというべきなのか。

最近の自分の心象風景でも書けばいいのか?
なんか無人の野を一人で行くような気分と言えばいいのかなぁ。
そんな中で人に読ませられるような文章って書けるのだろうか?書くべきなんだろうか?



おきてがみ

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/tb.php/863-9215d3fd

 | HOME | 

竹島プロジェクト


提供:natsuka.net様


twitter




プロフィール


佐倉純

Author:佐倉純
日本と桜の花と寝台特急「さくら」をこよなく愛する、そして最近カメラに目覚めたのんきなエンジニア。
日本の事を憂いてみたり、日々思ったことをまとめて、綴ったりしています。その合間に写真も撮っています。
ぜひゆっくりご覧ください。
メールはこちらからどうぞ。


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近の記事



コメントとプラグイン



カレンダー(月別)


10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー



ランキング



リンク



ブログパーツ





あわせて読みたいブログパーツ


ブログ検索



マイサーチ


自分のマイサーチ 全体


RSSフィード



