さくらのみや日記

さくらと日本と鉄道好きな、野良プログラマのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おきてがみ

勝手に立ち上げ竹島プロジェクト2011

2006年以来参加中の「竹島プロジェクト」ですが、2011年ももちろんやります!

政治の右や左の細かいことや、菅直人の読み方がカンチョクトなのかどうかはわからんが竹島は間違いなく、日本の物だ!
この一点において、またその心意気に賛同いただける方々で、ブログを使い、この認識を広めていただける方に参加いただきたいと思っています。
また同時に「2月22は竹島の日」という認識を広めるべく活動いただける方を募集します。

普段政治系のネタをやっているとかやっていないとか、関係ありません。
むしろ普段政治ネタをやっていないブログの皆様が参加してこそ、運動が広がる契機になります。
ぜひよろしくお願いします。

参加概要:
ブログやホームページに竹島の画像、イラスト、文字等を配置し、互いにリンクする。
島根県Web竹島問題研究所へのリンクをはり、2/22竹島の日のアピールに勤めます。






期間:
2月22日 竹島の日まで。

みなさまよろしくお願いします。


おきてがみ

▽コメント

 今年も参加します。

参加しました。TBしときましたんで。

あと、mixiの方も告知しておきましたので、御報告まで。

 

>KAZZさん

毎年のことですがいつもありがとうございます。

 

今年もよろしくお願いいたしますね!

 竹島プロジェクト参加

おっと出遅れた。今年も参加しますです。よろしくお願いします<(_"_)>

 今年も

今年も参加します。(サイトで紹介だけして、報告するの忘れてました…)
早くこういうことしなくて済むような状況になれば良いんですけどね。

 参加させてください

今年もよろしくお願いします

 今年も参加させていただきます。

「ぼやきくっくり」です。こんにちは。
毎年ありがとうございます。

今年もバナー画像をひとつ追加しました(相変わらずセンスないですが)。

 今年も参加します!

「銀色の侍魂」の銀時といいます。
「勝手に立ち上げ竹島プロジェクト2011」について前回のエントリーで追記として取り上げたのですが
独立したエントリーを立てておきたくて今回新たに記事を書かせて頂きました。

1月14日は「尖閣の日」(石垣市)

2月7日は「北方領土の日」
(昭和56年1月6日閣議了解)

2月22日は「竹島の日」(島根県)

今年も宜しくお願いします。

 今年も参加させていただきます

竹島然り、尖閣然り、北方領土然り。

今年もよろしくおねがいします。

 今年も御苦労様です!

参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

 今年も参加させていただきます。

打倒民主政権!!

 今年も参加させていただきます

よろしくお願いします。
取り戻すまで何度も言います。
「竹島は日本の領土だ!」
「尖閣諸島も北方領土も日本の領土だ!」

 

初めて参加します。
ブログ初心者のため、悪戦苦闘の末、何とか「くっくりさん」作成のバナーを貼れましたので、参加できることになりました。
「尖閣の日」に対するメディアの扱いを見ると、「竹島の日」も一人でも多くの方に知って貰う必要があると痛感しています。
微力ながら、その一助になればと思っております。

 参加します!

ダラダラな駄ブログですが、今回も微力ながら参加します。(このブログでは初めてです)

認知度の低い竹島。
日本は問題が山のようにあります。

小さな力ですけど、より多くの人に現実を知ってもらいたいと思ってます。

 

 過疎ブログですが、今年も参加させていただきます。

 よろしくお願いいたします。

 今年も参加させていただきます

昨年に引き続き、竹島プロジェクトに参加させていただきます。
今年も ”さくら日和” さんにお世話になります。
あと1ヶ月、楽しみにしております。

 参加します!!

竹島プロジェクトに参加します!
昨年は亡国の危機を感じた1年でした。
国民一人一人が立ち上がる時だと思います。

 今年も参加します!

今年も竹島プロジェクトに参加させていただきます。今年もよろしくお願いします!

 参加します

ありがとうございます。今年も参加します。後で忘れずに記事書いてTB入れます。

 

すいませんがとらばがうまく送れないので、かわりにURL貼り付けておきます。
http://nonbe.way-nifty.com/blog/2011/01/post-9fd5.html

 参加させていただきます

練馬のんべ様からご紹介いただきました。その主旨に賛同し、お志と労を讃えさせていただきつつ、初めて参加させていただきます。

 今年もお世話になります

あさらずたゆまず、おじけずおごらず、と。共に闘わん。

 今年も参加

ブログ「日韓近代史資料集」です。今年も参加してます。

 今年も参加させていただきます。

 いつもありがとうございます。
 今回は尖閣の事件もあり、領土問題への関心が高まる中での「竹島の日」
 石垣市議会で、1月14日が「尖閣諸島開拓の日」に制定されたのを受けて、「尖閣を守ろう」の、街頭情宣活動が益々盛んです。
 情宣の中では、実態を受けて「尖閣は死守」「竹島は奪還」も取り上げて行こうと思います。

 参加させて頂きます

遅くなりましたが昨年に続いて参加させて頂きます。

 今年も参加させていただきます

今年もご苦労様です!(^_^)/
遅くなりましたが、今年も参加させていただきますm(_ _)m。

 今年も

参加させていただきます!      「思いつきブログ」 hit on!

 

遅ればせながら今年も参加させていただきます。
よろしくお願いします。

 

ここにたどり着けてよかったです。
竹島の日を近くにし、やさしい絵のプラカード素材を探しておりました。
私は、尖閣事件より 営業車にB4プラカード5枚張り
仕事を兼ねて、街宣しております。やさしい絵をさ
右上のnatukaさんの絵が気に入り、メールも送らせてもらいました。
みなさんは、ブログですが、私はアナログで大阪市内を回ります。
2/22は大阪の韓国領事館前で、無言のプラカード歩きをいたします。
よろしく。

 

今年も参加いたします。
ブログのほうは、
竹島問題史料収集、とくに古地図、海図、水路誌の調査のために、日本海呼称問題問題をやっております。
http://seaofjapan-noeastsea.blogspot.com/

サイトのほうはDokdo-or-takeshimaの有志の方々とともに発掘した竹島の史料をまとめてあります。
https://sites.google.com/site/takeshimaliancourt/Home

 遅参

遅参の件ひらにご容赦のほど。末席に座らせていただきます。

 今年もやります!

バタバタしてて大変遅くなりました;;;
管理人様、毎年のプロジェクト立ち上げには敬服いたします。
今年も参加いたします。
竹島・北方領土はわれらの領土。侵略者の実効支配を許すまじ!

 今年も参加!

キムチ食うのやめました。。。
てな事で、今年ももちろん参加です。
島根県人として国がなんもしてくれないのですが
島根県庁は頑張っています。

個人的にアホなブログやってます。
http://greenbeer119.blog41.fc2.com/

 参加表明

最近Twitterにかまけてブログをサボリ気味ですが、今年も参加します。

毎度URLに禁止ワードが含まれていると蹴られるので、短縮URLにて失礼します…。

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

2009年から参加させていただいている者です。

貴ブログのような内容の記事をめっきり扱わなくなりましたが、せめて忘れないようにと、今年も参加させていただきました。大幅に遅れましたが、よろしくお願いします。

 

自分も参加させていただきます。

竹島は、日本固有の領土。
これは忘れないようにしています。

 抱きたいお天気お姉さんNo.1!テレ朝・宇賀なつみ

テレビ朝日の女子アナで特に人気が高いとされる「報道ステーション」などでもおなじみの宇賀なつみアナ。
清楚で美脚なところも注目されており、「抱きたいお天気おねえさんNo.1」とも言われている。

そんな彼女の人生最大の汚点は、学生時代に一般生にパンティーを隠し撮りされたことだ。
そのルックスから当時もモテモテだったようで、週刊誌などでは男性遍歴もかなりのものだったと暴露されている。

http://ugntmanu.blog.so-net.ne.jp/

 こわいもんだ・・

おいおい・・他国の領土をこれといった根拠も無しでむりやりに自国の物だと言い張って全世界に恥をかかせるのは政府だけで十分だろう・・もう歴史の勉強は海外の教科書使ったほうがいいよ。日本の教科書って過半数は右翼傾向で歴史歪曲ひどいから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/tb.php/835-257da36e

 [告知]竹島プロジェクト2011

そんなわけで、本年も引き続き竹島プロジェクトに関わることになりました。---------------------------------------------------------------------(なお、本エントリは2011年02月22日の竹島の日が終わる ...

 「尖閣諸島開拓の日」ができてました

1月14日

 【一部書き起こし】たかじんのそこまで言って委員会「たかじん氏宛の尖閣ビデオ海保元職員からの手紙・原口氏曰く増税貧乏神に仏滅内閣・三宅氏VS田原氏、ある種異様な田原氏の小沢氏擁護論と『民主党はメディアが

【一部書き起こし】たかじんのそこまで言って委員会「たかじん氏宛の尖閣ビデオ海保元職員からの手紙・原口氏曰く増税貧乏神に仏滅内閣・三宅氏VS田原氏、ある種異様な田原氏の小沢氏擁護論と『民主党はメ...

 竹島の日プロジェクト2月22日

今年も竹島の日が近づいて参りました さくら日和さんにて、竹島の日プロジェクトが展開されてます 2月22日は竹島の日です とにかく昨今民主党政権になって、日本の領土の危機がさらに悪化しているような気がいたします 日本にとって大事な領土です。奪還できるようにご…

 竹島プロジェクト2011

今年も参加させていただきます。領土を守る気概を持て!!  2月の22日までここに掲載します。 政権交代で危惧したとおりの展開になり、尖閣では中共に、北方領土では露助に舐められっぱなしです。 竹島問題研究所 さくら日

 竹島プロジェクト2011!

竹島プロジェクト2011、今年ももちろん参加!竹島は間違いなく日本の領土であり、そこに居座る韓国は泥棒国家です。一刻も早く竹島から立ち去れ! 島根県Web竹島問題研究所 竹島プロジェクト2011 国民が知らない反日の正体-竹島侵略の正体 _yy="2011";_mm="2";_dd="22...

 【拡散】勝手に竹島応援プロジェクト2011!韓国に不法占拠された竹島奪還まで頑張りましょう!同じくロシアに不法占拠された北方領土奪還、そして中国が虎視眈々と狙う尖閣防衛も忘れずに!

【拡散】勝手に竹島応援プロジェクト2011! 韓国に不法占拠された竹島奪還まで頑張りましょう! 同じくロシアに不法占拠された北方領土奪還、そして中国が虎視眈々と狙う尖閣防衛も忘れずに! よか...

 竹島の日プロジェクト

一部のヤクザの人たちが政治問題に関して最もアツく語るのが、外交問題だと言う。 「外交下手」というか、「喧嘩の仕方を知らない」んだそうだ。 たしかに今のヤクザの人というのは、腕っぷしもさることなが...

 2月22日ということで・・・

こういった内容を扱うのはかなり久々です(^^; 昨年も参加しましたが、今年も「竹島プロジェクト」に参加させていただきます! 詳しいことは2009年の記事に書いているので、ヒマなら読んでみてくださいね。たまにはこういったことについて考えてみるのもいいで...

 「竹島の日」に「竹島の日」と「竹島」を考える 1日遅れ

昨日、以下の原稿を書いて投稿しようとしたら、インターネットに繋がりませんでした。「韓国のネチズンの攻撃か」などと極小ブログの立場を弁えずに勝手に想像してしまいました。 ...

 | HOME | 

竹島プロジェクト


提供:natsuka.net様


twitter




プロフィール


佐倉純

Author:佐倉純
日本と桜の花と寝台特急「さくら」をこよなく愛する、そして最近カメラに目覚めたのんきなエンジニア。
日本の事を憂いてみたり、日々思ったことをまとめて、綴ったりしています。その合間に写真も撮っています。
ぜひゆっくりご覧ください。
メールはこちらからどうぞ。


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近の記事



コメントとプラグイン



カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー



ランキング



リンク



ブログパーツ





あわせて読みたいブログパーツ


ブログ検索



マイサーチ


自分のマイサーチ 全体


RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。