さくらのみや日記

さくらと日本と鉄道好きな、野良プログラマのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おきてがみ

リズム障害?

今日は通院だったんで、朝はゆっくり目に出て病院に。
でも、そこまで行くまでの行程が眠い眠い眠い。家を出てバスに乗って電車に乗ってバスに乗って・・とほとんど無意識のまま移動したって感じ。
完全に睡眠の時間帯なんですよね。

診察終わって薬を待つ時間も眠い眠い眠い。薬をもらって職場に移動するまでの電車の中でも眠い眠い眠い。
結局すっと目が覚めたのは勤務地近くの長岡京駅の近く。

この状況にまで眠いってのは、考えられることは一つ。リズム障害。
明らかに睡眠時間帯なんですよね。

主治医に相談すると、パキシルとかデパケンRとかの影響かも・・・と。デパケンはとめれそうだけど、パキシルは副作用が辛いのでやめられず。

そんなのをずらそうと、眠剤を飲むのをやめてみたり、いろいろ試し中。。。
仕事中に寝てしまうなんて論外!とは思うんですが、
眠剤を飲む→次の日の朝も眠気から逃れられない
眠剤を飲まない→朝4時頃まで眠れず、職場で眠気から逃れられない
なので、果たしてどうしたものか。

眠る時間帯が、23~6時ときっちり固定されていたら、そんなことにはならないんでしょうけどねぇ。困ったもんです。

まぁ今日は仕事がいろいろ資料作りが忙しかったので、それどころじゃなかったですが、でも午前中は眠かったなぁ。
明日以降も、この眠気との戦いは恐怖だ・・。

おきてがみ

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/tb.php/821-9c4b8cc3

 | HOME | 

竹島プロジェクト


提供:natsuka.net様


twitter




プロフィール


佐倉純

Author:佐倉純
日本と桜の花と寝台特急「さくら」をこよなく愛する、そして最近カメラに目覚めたのんきなエンジニア。
日本の事を憂いてみたり、日々思ったことをまとめて、綴ったりしています。その合間に写真も撮っています。
ぜひゆっくりご覧ください。
メールはこちらからどうぞ。


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近の記事



コメントとプラグイン



カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー



ランキング



リンク



ブログパーツ





あわせて読みたいブログパーツ


ブログ検索



マイサーチ


自分のマイサーチ 全体


RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。