さくらのみや日記

さくらと日本と鉄道好きな、野良プログラマのブログ。




おきてがみ

おきてがみリンクのご紹介

最近はブログあんまり書いてないからなぁ。
仕事の方もいい意味で気持ちが切れたところもあるので、少し書こうかなと思います。

そんな前におきてがみリンクのご紹介です。
おきてがみそのものは昔から設置していまして、読んでいただいた方からのコメントを頂いたりしております。

今のところ、そんなことしか使えておりません・・・何かいい使い方があればいいなぁ。
とりあえず、ブログの書く回数を上げないと(笑)
話はそれからだな。

おきてがみ

▽コメント

 コメント有難うございました

佐倉純さま。
はじめまして、コンバンワ。
ゴルフボール欲しさに、ブログを立ち上げてしまった、
浅はかな、23時30分と申します。
服役中はお互いご苦労(いやいや、楽しめましたなあ・・・)さまでした。
(ちょっと誤解される表現でしたっ)

また、新たな世界に踏み出したというのが実感です。
ブログの世界は、リアルなのか、幻想なのか?
後日ゆっくりとブログについてお尋ねしてまいります。

本日はこれにて終了。就寝します。明日のお勤めに備えて・・・・
がはははははは(返事は明日以降に、もう今日か・・・)

///23時30分

 

>23時30分さん

こんばんわ。コメントありがとうございます~

いやはや服役、お互い大変でした(笑)

ブログの世界はいい部分も悪い部分も、全然幻想ではないですよ~。
文字だけの世界・・・ネットをやっているといいことも悪いこともありますが、まぁそれはそれで。いいことばっかりではないのは、ネットではない世界でも同じですかね(笑)

ではでは~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/tb.php/818-4c08353f

 | HOME | 

竹島プロジェクト


提供:natsuka.net様


twitter




プロフィール


佐倉純

Author:佐倉純
日本と桜の花と寝台特急「さくら」をこよなく愛する、そして最近カメラに目覚めたのんきなエンジニア。
日本の事を憂いてみたり、日々思ったことをまとめて、綴ったりしています。その合間に写真も撮っています。
ぜひゆっくりご覧ください。
メールはこちらからどうぞ。


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近の記事



コメントとプラグイン



カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー



ランキング



リンク



ブログパーツ





あわせて読みたいブログパーツ


ブログ検索



マイサーチ


自分のマイサーチ 全体


RSSフィード



