さくらのみや日記

さくらと日本と鉄道好きな、野良プログラマのブログ。




おきてがみ

朝日・電通の自作自演コラボレーション

こんな記事、こっぱずかしくないのかなぁ。

本社「ジャーナリスト宣言。」が広告電通賞の年間特別賞

「ジャーナリスト宣言。」ってのは、どっちかと言えば( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ的な評価だと思うんですけれど(笑)

ちなみに、この「ジャーナリスト宣言。」ってコピーは電通が作ったらしいんですが・・・だとしたら、朝日・電通ともに「自作自演」なんですかね。


おきてがみ

▽コメント

 

…………。
あからさまだなあ。
あからさますぎる(笑)。
マッチポンプをお家芸とする朝日ならではの味わいがありまする。

 

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
自画自賛とはこのことだm9(^Д^)プギャーッ
と思わず嘲笑してしまいました。
これ以上の茶番劇はありませんな( ´,_ゝ`) プ

 

へぇ~電通だったんだ・・・道理で麻卑にしては、と思った。
電通に救われた。 
中共に背中を押された。
在日に涙を流した。
虚報で国を動かす。
私たちは信じている、捏造のチカラを。
似非ジャーナリスト宣言。朝日新聞

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/tb.php/80-3b996b0b

 祝! 「広告電通賞」受賞!!!(棒読み)

■本社「ジャーナリスト宣言。」が広告電通賞の年間特別賞 朝日新聞社が「言葉のチカラ」をキーワードに、今年1月から実施した「ジャーナリスト宣言。」キャンペーンの広告が、第59回広告電通賞の「年間特別賞」に決まった。新聞、ポスター、テレビ各部門でも優秀作品賞.

 文句なしっ!!!w

本社「ジャーナリスト宣言。」が広告電通賞の年間特別賞 朝日新聞社が「言葉のチカラ」をキーワードに、今年1月から実施した「ジャーナリスト宣言。」キャンペーンの広告が、第59回広告電通賞の「年間特別賞」に決まった。んま、当然ですね。これだけ大笑いされたキャッ

 言葉のチカラ???

「言葉のボウリョク」の間違いじゃないすか?さんざ、迷惑かけといて。 それに、今ん...

 | HOME | 

竹島プロジェクト


提供:natsuka.net様


twitter




プロフィール


佐倉純

Author:佐倉純
日本と桜の花と寝台特急「さくら」をこよなく愛する、そして最近カメラに目覚めたのんきなエンジニア。
日本の事を憂いてみたり、日々思ったことをまとめて、綴ったりしています。その合間に写真も撮っています。
ぜひゆっくりご覧ください。
メールはこちらからどうぞ。


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近の記事



コメントとプラグイン



カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー



ランキング



リンク



ブログパーツ





あわせて読みたいブログパーツ


ブログ検索



マイサーチ


自分のマイサーチ 全体


RSSフィード



