さくらのみや日記

さくらと日本と鉄道好きな、野良プログラマのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おきてがみ

今年中に拉致被害者全員救出を!国民大集会

qZCfZRPT.jpg

退屈をブッつぶせ!のトーイさんから連絡をいただきましたので、ご案内いたします。


今、この国民大集会を前に、blogにおいて盛り上げるためのキャンペーンが行われています。
 有志で28日、もしくはそれまでの期間、サイトの目立つ場所に国民大集会向けのブルーリボンにまつわる画像を置こうというものです。
 こんなことやってもと否定的になる方もおられるやもしれませぬが、まず一になってその意志を示すことこそ大切だと思います。そこを何卒ご理解頂いて参加してください。是非、ご協力お願いいたします。


今年中に拉致被害者全員救出を!国民大集会

 「遺骨」も「死亡確認書」もすべて捏造でした。にもかかわらず、「拉致問題は解決済み」と居直り、誠実な対応を示さない北朝鮮。これ以上北朝鮮との話合いは無駄です。圧力をかけない限り、 金正日政権は国家犯罪を隠し続けることが誰の目にも明らかです。 米国は、北朝鮮によるドル札偽造で制裁を発動しました。4月に来日した北朝鮮代表は、「米国が 制裁を解除しなければ6者協議に出ない」とし、その間に核兵器の増強を進めると居直りました。 これらは、制裁に効果があったが故の犯罪政権の捨て台詞です。この時、米国代表は北朝鮮との 「対話」を拒否し、北朝鮮船舶に対し新たな制裁準備を始めました。 日本が今、米国と共に制裁を発動すれば、北朝鮮は対応せざるをえなくなります。日本人の人権 と日本の主権を侵害し、拉致被害者をいつまでも返さない北朝鮮に対し、日本の国家意思を明確に示さねばなりません。そうでないと拉致問題だけが置き去りにされてしまいます。 北朝鮮に対しては、「圧力」をかけて「対話」すべきです。今こそ決断の時です。そして今年中に 拉致被害者の全員救出を求めます。


 と き:平成17年5月28日(日)
          午後4時から6時半まで
 開 場:午後3時(先着順)
 ところ:日比谷公会堂
      〒100-0012 千代田区日比谷公園1-3
      TEL03-3591-6388
      地下鉄霞が関駅B2・C4口、
      内幸町駅A7口、日比谷駅A14口徒歩3分

 司 会:櫻井よしこ・ジャーナリスト
 訴 え:家族会会員・救う会役員・拉致議連役員・
     韓国人被害者家族と家族会など
 来 賓:(未定)
 参加費無料(会場カンパ歓迎)


詳細は救う会全国協議会のホームページでご覧ください。



おきてがみ

▽コメント

 

 純さん、ありがとうございます。m(_ _)m
 私は地元での集会は行っておりますが、今回、東京集会へは行けないので、せめてもと思いキャンペーンに参加しました。今回、各所へのTBも遅くなって集会が明後日のギリギリになってしまいましたが、みなさんよろしくお願いします。m(_ _)m
 総連と民団が合体しようとする今、敵もあの手この手で拉致事件の事実を葬り去ろうとしています。一日も早く救出できるよう再び国民が一となって、北朝鮮により強い意志を示そうではないでしょうか!"o(-o-)

 

28日が終わるまで、記事のトップに貼らせてていただきます。

 

遅れ馳せながら参加させていただきます。
…今日一日しかありませんが ^^;
本当は明日行く予定だったんです。
それが急によんどころない用事ができてしまいまして…。
去年に続いて2年連続で参加しようと思っていたのに残念です。
いったいあと何回「国民大集会」を開催しなければいけないのでしょうか。
来年こそは国民大集会を開催する必要のない状況(=拉致事件の全面解決)になっていることを祈るばかりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/tb.php/78-c7718c0e

 明日は「今年中に拉致被害者全員救出を!国民大集会」です

桜日和さん経由で知った国民大集会を盛り上げるキャンペーンに遅れ馳せながら参加させていただきます。私は明日の国民大集会に参加するつもりでいたのですが、急な所用ができてしまって参加できなくなりました。その代わりといってはアレですが、ひとりでも多くの方が国民大.

 拉致被害者全員救出!太った将軍に1粒たりとも米は送るなっ!

トーイさんからTBを頂いていたのに大変申し訳ないことにエントリーをたてることができませんでしたネタから今週はスタートをしてみることに。昨日、5月28日(日)の午後4時から、東京の日比谷公会堂で10回目となる国民集会、拉致した同胞を返せ北朝鮮!奮い立ち目覚めよ

 | HOME | 

竹島プロジェクト


提供:natsuka.net様


twitter




プロフィール


佐倉純

Author:佐倉純
日本と桜の花と寝台特急「さくら」をこよなく愛する、そして最近カメラに目覚めたのんきなエンジニア。
日本の事を憂いてみたり、日々思ったことをまとめて、綴ったりしています。その合間に写真も撮っています。
ぜひゆっくりご覧ください。
メールはこちらからどうぞ。


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近の記事



コメントとプラグイン



カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー



ランキング



リンク



ブログパーツ





あわせて読みたいブログパーツ


ブログ検索



マイサーチ


自分のマイサーチ 全体


RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。