さくらのみや日記

さくらと日本と鉄道好きな、野良プログラマのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おきてがみ

1/22の日記のようなもの

追いついたと思ったら、また離れました・・。昨日はのどが痛いため。。。ご容赦ください。
昨日にかぎらず、今日も本来は早めに布団に入る予定だったのですが。。。

1/22。気分転換にいつもと違うルートで出所しました、が、混雑で最悪。あうあ~。
センターにて読書。いつもと変えて、「白銀の城姫」というライトノベルを読む。ラノベがんばって読みたいのを増やしたいなぁ。
昔の富士見ファンタジア世代からすると、すごく軽いよ、って感じに。

午後から認知療法のプログラム。
でもすでにテーマがリアルすぎて、みんな適応思考がでず、若干gdgd感のある演習になりました。うぎゃー。

問題発生の時は、プログラムを終わったときに全員からの感想。
認知諜報はテーブルについた人は、新たな適応思考を挙手をしながら考えていたわけで、僕なんかは議事進行のためにいろいろ意見を言ったんですので、その最後の方にかなり「アグレッシブ」というような感想をいだきました。
その直後に、別の利用者のKさんて方が臨機応変利かせて事なきをえましたが、触発状態で、どきどきです。

おきてがみ

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/tb.php/742-c9b374f6

 | HOME | 

竹島プロジェクト


提供:natsuka.net様


twitter




プロフィール


Author:佐倉純
日本と桜の花と寝台特急「さくら」をこよなく愛する、そして最近カメラに目覚めたのんきなエンジニア。
日本の事を憂いてみたり、日々思ったことをまとめて、綴ったりしています。その合間に写真も撮っています。
ぜひゆっくりご覧ください。
メールはこちらからどうぞ。


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近の記事



コメントとプラグイン



カレンダー(月別)


12 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリー



ランキング



リンク



ブログパーツ





あわせて読みたいブログパーツ


ブログ検索



マイサーチ


自分のマイサーチ 全体


RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。