さくらのみや日記

さくらと日本と鉄道好きな、野良プログラマのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おきてがみ

これはひどい

ついつい「これはひどい」という台詞を目にすると大冒険DXを思い出してしまうのですが(私も買ってクリアしました。褒めてくれぃ)。

それにしても、昨日2ちゃんねるに載っていたこの記事は「これはひどい」

■「数十万の『朝鮮人めぐみ』をご存知ですか?」

「韓国には、日帝によって強制的に連行された数十万の『めぐみ』がいます。韓国国民がめぐみさんに関心を持つことをあなたが願っているように、『朝鮮人めぐみ』の家族たちも日本国民に対して同じ心情なのです。」

ヨルリン・ウリ党の金元雄(キム・ウォヌン)議員(国会倫理特別委員長)は16日、駐韓日本大使を通じて、日本人拉致被害者として知られる横田めぐみの父親の横田滋(73)に書簡を送った。横田滋は、弟の横田哲也(37)とともに15日に金浦空港を通じて訪韓した。

金議員は手紙の中で、「娘さんの不運な生に対する限りない父情が私の胸も打ちます」と慰めた。金議員は更に、「前世紀、南北は互いに数千名ずつの工作員を送り込んで幾多の拉致をほしいままにした」「拉致被害者たちとめぐみさんは、戦後冷戦体制の犠牲者だ」と述べた。

しかし金議員は、「めぐみさんの冤魂を慰めるのは、この冷戦体制の解体から出発しなければならない」「不道徳な冷戦体制の残滓を引きずって自分たちの利益を追い求めつつめぐみさんの人権を取り上げるのは、良心を欺くものだ」と主張した。

金議員は、「韓国には、いまだに数十万の『めぐみ』がいる」「日帝によって強制動員された数百万の朝鮮人のうち相当数がまだ戻ることができず、死後も靖国神社に奉安(?)されており、死んだ魂さえ日帝の強制連行から釈放されることができないでいる」と表明した。

金議員は、「韓国国民がめぐみさんに関心を持つことを願うように、日帝によって強制連行された数十万の朝鮮人『めぐみ』の家族たちも、日本国民が彼に関心を持つことを願っている」と強調した。

金議員は横田滋に、「今度の訪韓の折に、日帝時代に強制動員された朝鮮人徴用者や軍慰安婦とその遺族たちにも一度会ってみてはどうか」と勧めて、「彼らとお会いになれるよう私が斡旋させて頂いても結構です」と付け加えた。

一方、金議員が駐韓日本大使を通じて書簡伝達を要請した同じ時間、横田滋など日本人拉致被害者家族と韓国の拉北者家族協議会会長らは、ソウル市内の拉北者家族協議会事務室で記者会見を行なった。

以下は、金議員が大島正太郎・駐韓日本大使を通じて横田滋に送った書簡の全文だ。


「韓国国民がめぐみさんに関心を持つことを願うように、日帝によって強制連行された数十万の朝鮮人『めぐみ』の家族たちも、日本国民が彼に関心を持つことを願っている」って、ふざけるんじゃない。在日朝鮮人は別に未だに日本に抑留されているわけじゃないぞ。自分の意志で帰りたいと思えば帰れるわけで帰りたきゃとっとと朝鮮に帰れよ。横田めぐみさん他の拉致被害者のように、出国も接触もままならない存在とは全然違う。

結局これは、朝鮮人特有の「俺も悪いには違いないが、お前らも悪いことしたやんけ」という「罪の相対化」に付け加えて、ウリには手篤いがナムには冷淡という朝鮮人のナムに対する態度が表面化しているだけなんだろうな。

あと、原爆酒の大島大使も、こんな輩を相手にご苦労様なことです(^^;


おきてがみ

▽コメント

 

は・・はじめまして・・!
コメント初めてできんしょーします・・っ!

 

なんか私の好きな缶詰っぽいのが上に書かれてますが
それはさておいてと。
私なんぞは殺意を覚えた余り、思わずエントリー
で軍曹様の画像出して罵倒してしまいましたよ(^_^メ)
もう、蜂の巣にして豚のエサにしてやりたい気分な
「金豚軍団の挑発」ですな。
こやつは日本と戦争をしたいのかと。

 

デマも、知らない人には真実に思える。
外務省は、きちんと抗議しろ。

 

つっこみどころが多すぎて・・・・。
とりあえず、めぐみさんを殺さないで欲しい。魂を慰める必要ありませんから・・・。

 

初めまして。
TBさせていただきました。
同じ拉致被害国でありなら、恥を知らない
態度に腹が立つ思いです。
ランキング、プッシュさせて頂きます。
よろしければ、
また寄らせて頂きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/tb.php/74-0fadd0e2

 (動画)横田滋氏に書簡:「日帝が強制連行した数十万の朝鮮人『めぐみ』を忘れるな」

「数十万の『朝鮮人めぐみ』をご存知ですか?」 「韓国には、日帝によって強制的に連行された数十万の『めぐみ』がいます。韓国国民がめぐみさんに関心を持つことをあなたが願ってい

 信じられない・・・、韓国人は嘘で自分の身をかばい続ける

 最近は韓国人が捏造歴史を披露しようが、日本人に対して認めさせようとしようがあまり驚かなくなってきたのですが、横田滋さんに対して「北朝鮮の拉致問題」と「大日本帝国の(あっ

 南北結託

様相はいよいよ南北結託に動きだした。 拉致家族と面会するための横田滋氏の訪韓に韓国政府は不快感を表したと思ったら、日本では民団と総連の和解だ。構図は南北対日本だがそれだけではない。 韓国もついに支那(と金王朝)の戦略にはまってきたということ...

 地球上に完璧な種族はいませんが

祈・超賎民族崩壊。

 今年中に拉致被害者全員救出を!国民大集会

 今、この国民大集会を前に、blogにおいて盛り上げるためのキャンペーンが行われています。 有志で28日、もしくはそれまでの期間、サイトの目立つ場所に国民大集会向けのブルーリボンにまつわる画像を置こうというものです。 こんなことやってもと否定的になる方も...

 怒髪天を突く

 本日朝の日本テレビ「ウェークアップ!」でも拉致被害者・横田めぐみさんの父・横田

 | HOME | 

竹島プロジェクト


提供:natsuka.net様


twitter




プロフィール


佐倉純

Author:佐倉純
日本と桜の花と寝台特急「さくら」をこよなく愛する、そして最近カメラに目覚めたのんきなエンジニア。
日本の事を憂いてみたり、日々思ったことをまとめて、綴ったりしています。その合間に写真も撮っています。
ぜひゆっくりご覧ください。
メールはこちらからどうぞ。


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近の記事



コメントとプラグイン



カレンダー(月別)


10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー



ランキング



リンク



ブログパーツ





あわせて読みたいブログパーツ


ブログ検索



マイサーチ


自分のマイサーチ 全体


RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。