さくらのみや日記

さくらと日本と鉄道好きな、野良プログラマのブログ。

スポンサーサイト



おきてがみ

勝手にスイッチ さくら日和(12/7)

先週は疲れたせいか普段よりスローペースで。結構大変だったのは週末の2次会。もうね。アホかとばかかと。
これはこれで面白いので、話のするべきだなw
----
勝手にスイッチの企画は、atsuさんの出題に回答し、ブログでトラックバックを送ることで参加する企画ですので、ブログの更新ネタに困ったりしている人にもお勧めです。年に何度かオフ会なんかもあります。ぜひ新規でご参加お待ちいたしております。
----


1.ゴルフ場のカートを、運転したことが
 あります
○ないです

ゴルフ場に行ったことすらないなぁ。

2.内外タイムス(現リアルスポーツ)なんて、読んだこともなかった
 はい
○いいえ

ネットの配信記事を読む程度。。。かな。

3.五輪を目指せるスポーツ選手は、国がしっかり支援すべきと
○思う
 思わない

それには、ちゃんとした選手が出る、ってのは当然の条件ですが。

4.キャバ嬢たちが、待遇改善を求めて労組を作ったそうです
 理解できる
○そんなに待遇悪いならやめれば?

これはむしろビジネスチャンスと見ました。

5.この際、由紀夫を排除するために邦夫を道連れにしても
○よい
 よくない

国の為にはしかたありません。

6.新しい変換ソフト「Google 日本語入力」を、私は
 導入済みです
○未導入です

結構鬼畜に変換してくれるので、かえって評判悪そうです。

7.米国の怒りと社民党の怒り、首相がより恐れているのは
 前者
○後者

難しいな・・・まだ前者については、怒っていることすら認識できていないんじゃないでしょうか?

8.私は、既に来年用の年賀状を
○買いました
 買ってません

あとはデータだ。

以上

おきてがみ

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/tb.php/717-764de306

 勝手にスイッチ 第63回

先週のスイッチでシチューの設問を出したら食べたくなってしまったので、土曜の夜はシチューにしました。 ええ、もちろんご飯にかけて食べましたとも、ルウだっくだくでね! 日ス輪におきましても、シチューをご飯にかけて食べるのは少数派であることが分かりました。...

 日ス輪のスイッチ 第63回(09.12.7)

風邪を引きました(;´Д`)” 背中(首の付け根、「大椎」のツボのあたり)がゾクゾクするので温湿布を貼って様子を見ています。 ついでにユンケルも飲んでおきました。 ノドの痛みやくしゃみ鼻水が出てきたら葛根湯の出番ですなあ。 …現時点ではそこまでひどくならず...

 スイッチ2009/12/07-No63

しかし、時間がたつのが早い。 とんでもなく早い。どないなってるねん? 鳩山のダブルおっさん、総理は辞職、デブ夫も辞職しろ! 議...

 [日本のスイッチ]日ス輪のスイッチ63 - 多次元スイッチ

問1.ゴルフ場のカートを、運転したことが ×あります ○ないです ゴルフ場に行ったことがなく、抑(そもそ)も車を運転できない。 問2.内外タイムス(現リアルスポーツ)なんて、読んだこともなかった ○はい ×いいえ 問3.五輪を目指せるスポーツ選手は、国がしっかり支援

 勝手にスイッチ・63 by「ダメ」日記

遅れてのアップです。◆民主も自民も関係なく、由紀夫も邦夫も関係なく、鳩山ファミリーを政界から叩き出してください!

 | HOME | 

竹島プロジェクト


提供:natsuka.net様


twitter




プロフィール


佐倉純

Author:佐倉純
日本と桜の花と寝台特急「さくら」をこよなく愛する、そして最近カメラに目覚めたのんきなエンジニア。
日本の事を憂いてみたり、日々思ったことをまとめて、綴ったりしています。その合間に写真も撮っています。
ぜひゆっくりご覧ください。
メールはこちらからどうぞ。


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近の記事



コメントとプラグイン



カレンダー(月別)


04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー



ランキング



リンク



ブログパーツ





あわせて読みたいブログパーツ


ブログ検索



マイサーチ


自分のマイサーチ 全体


RSSフィード



