さくらのみや日記

さくらと日本と鉄道好きな、野良プログラマのブログ。

スポンサーサイト



おきてがみ

勝手にスイッチ さくら日和版(9/28)

休みの間に紀伊半島日記載せておけばと思いつつ、それができず。そんなもんだよなぁ。。。
いや、アップします。


----
勝手にスイッチの企画は、atsuさんの出題に回答し、ブログでトラックバックを送ることで参加する企画ですので、ブログの更新ネタに困ったりしている人にもお勧めです。年に何度かオフ会なんかもあります。ぜひ新規でご参加お待ちいたしております。
----

1.私は、クレヨンしんちゃんが好きでした
 はい
○いいえ

下品とかどうかじゃなくて、あのキャラ微妙でしたので。

2.民主政権誕生で、音羽御殿の入場者数が増えてるそうです
 私も行ってみたい
○別に行きたくない

別に・・・。

3.八ツ場ダム中止なら、岩手の胆沢ダム(小沢ダム)も中止しないと
○おかしいと思う
 おかしくないと思う

白紙でやれ、ってのなら、白紙で検討すべきですね。

4.滝川クリステルが「ニュースJAPAN」を卒業しました
 悲しい
○別にどうでもいい

普段見てませんので

5.月給8万円+出来高払いのプロ野球選手って
 好きな野球で金もらえるだけマシ
○いくら何でも安すぎ

その「出来高」の部分次第ですよ。

6.近親者のみで行う「密葬」に参列したことが
 あります
○ないです

田舎なのでないです。
人付き合いの少ないうちの親父が死んだら、必然的に密葬状態になりそうです。

7.沢尻エリカの本当の解雇理由は、道交法違反じゃないと
○思う
 思わない

思うだけならですよ、思うだけなら。

8.私は、誰かの影響を受けやすいほうです
○はい
 いいえ

難しいですが、嫁さんと結婚してから、その趣味とかつきあい始めたことが多いので、そういう意味では、前者だと思います。譲れないところは譲れない頑固な部分もありますけどね。
 今週は以上です。


おきてがみ

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/tb.php/702-0adbf68f

 日ス輪のスイッチ 第53回(09.9.28)

今週もこれといって書くことがございません。 …だと味気ないので、最近お気に入りの曲を貼っておきましょう♪ というわけで(?)、現時点で毎週欠かさず見ている番組はこの4つだけ。 ・嵐の宿題くん(日テレ=月曜日23:58-24:29) ・水曜どうでしょうClassic(MX...

 勝手にスイッチ 第53回

土曜から、ノイタミナ枠で7月~9月期に放送されていたアニメ「東京マグニチュード8.0」にハマってます。 これ、実は本放送で見ようと思ってたんですが、例によってHomeに夢中で初回を見逃したんで、そのまま見ないできてしまったんですよ。だけど、土曜にふとようつべで...

 スイッチ2009/09/28-No53

変な気候ですね。 今年も台風が来ないのでしょうか? 台風がない年は暖冬になるのかな。 妙な胸騒ぎがする

 勝手にスイッチ-第53回-

今日は与太話は無しで早速今週の勝手にスイッチ。今週は次の8問。問1.私は、クレヨンしんちゃんが好きでした× はい○ いいえアニメも原作も、一度たりともまともに見たことがありません。そもそも「クレヨンしんちゃん」とか「ドラえもん」って、好き嫌い以前に、子...

 「勝手にスイッチ」第53回

 つまんなかったですね~、自民総裁選。やる気のない予定調和ぶりが、反ミンスの心を萎えさせる・・・。マスコミでの扱いも小さ目だし、ホ...

 日ス輪のスイッチ 38

使ってますが何か? 【ニコニコ動画】俺の歌姫のマウスカーソルを作ってみた【千早】 実用性は…、普通にありますよ? ホットスポットも分かりやすいしね。 普通に、そのマウスカーソルで仕事してますよ。ええ。 こういう細かい仕事できる人って好きですわー♪...

 勝手にスイッチ 090928

日本のスイッチは、携帯電話で参加する毎日新聞社の企画でした。 毎日新聞の企画は08年9月で終了しましたが 「日本のスイッチ」で仲良くなったブロガーたちの輪(日ス輪) (別称:atsu姫と愉快な仲間たち)は、 atsuさんのatsuのB級ニュース批評 主宰で継続されてい

 日ス輪のスイッチ(09/9/28)

いきなり月曜の晩から爆睡モードに・・・。 土曜日に箱根まで日帰りのバイクツーリングをやってきたからでしょうか。。。 何とか起きれたのでスイッチを。 1.私は、クレヨンしんちゃんが好きでした はい ○いいえ 絵とあの生意気な子供ってのが・・・。 世に...

 勝手にスイッチ(53)

仕事が一向に楽にならぬまま、10月に入り新しい仕事が湧いてきています。 サラリーマンってつらいですね。性に合わないなぁ・・・と気が滅入っています。 問1.私は、クレヨンしんちゃんが好きでした × はい ● いいえ ストーリー的にも良いと思ったことはないです。 ...

 勝手にスイッチ・53 by「ダメ」日記

鳩山御殿、一般公開のためにポンと改修費用五億円を出せる時点で堅気じゃないと思うのは私だけ?というか鳩山家の資金源って何ですか?◆野球選手のバット購入は控除の対象になるのでしょうか?

 [日本のスイッチ]日ス輪のスイッチ53 - 多次元スイッチ

問1.私は、クレヨンしんちゃんが好きでした ○はい ×いいえ 不快なシーンもありますが、基本的には。 問2.民主政権誕生で、音羽御殿の入場者数が増えてるそうです ×私も行ってみたい ○別に行きたくない 行きたくないというよりは、興味がない。 問3.八ツ場ダム中止なら、

 | HOME | 

竹島プロジェクト


提供:natsuka.net様


twitter




プロフィール


佐倉純

Author:佐倉純
日本と桜の花と寝台特急「さくら」をこよなく愛する、そして最近カメラに目覚めたのんきなエンジニア。
日本の事を憂いてみたり、日々思ったことをまとめて、綴ったりしています。その合間に写真も撮っています。
ぜひゆっくりご覧ください。
メールはこちらからどうぞ。


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近の記事



コメントとプラグイン



カレンダー(月別)


04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー



ランキング



リンク



ブログパーツ





あわせて読みたいブログパーツ


ブログ検索



マイサーチ


自分のマイサーチ 全体


RSSフィード



