さくらのみや日記

さくらと日本と鉄道好きな、野良プログラマのブログ。

スポンサーサイト



おきてがみ

おわび

先日の「辻元清美を選んだ高槻市民にいいたいことがあるかたはどうぞ」はいろいろいただいたコメントより、自分でも行き過ぎ感を感じましたので、削除させていだきました。

誠に勝手ながら申し訳ありませんでした。

コメント・助言いただいた皆様(ここで名前を出すとご迷惑をおかけすることになるといけないので省きますが・・)ありがとうございます。

今後もぼちぼち、ネタを見つけては更新していきますので、よろしくお願いします。

おきてがみ

▽コメント

 意味不明

わけをかいてもらいたい

 

>爺さん
コメントありがとうございます。
元の文章については「辻元氏を選んだ高槻市民に言いたいことをどうぞ」的なお遊びのつもりのエントリでしたが、無関係の不特定の高槻市民を叩く意図と誤解されるのでは?というご指摘を受けたこと、自分の意図したことを違う受け取り方を為されていたこと、その辺りの自分の意図したことをうまく説明できる文章力が自分にはないため、無用に誤解をこれ以上広めることを避けるためにも、削除させていただきました。

いわゆるネットの世界では、一度公開した文章を削除するに当たっては、いわゆる「改竄」に当たることは承知の上で、此度の処置とさせていただきました。

なお、上記の、一度アップしたエントリを削除・訂正という行為について、私の非があると思っております。その点についてのご批判は、反論することなく受ける所存でございます。どうぞご理解くださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/tb.php/691-a059bd1b

 | HOME | 

竹島プロジェクト


提供:natsuka.net様


twitter




プロフィール


Author:佐倉純
日本と桜の花と寝台特急「さくら」をこよなく愛する、そして最近カメラに目覚めたのんきなエンジニア。
日本の事を憂いてみたり、日々思ったことをまとめて、綴ったりしています。その合間に写真も撮っています。
ぜひゆっくりご覧ください。
メールはこちらからどうぞ。


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近の記事



コメントとプラグイン



カレンダー(月別)


12 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリー



ランキング



リンク



ブログパーツ





あわせて読みたいブログパーツ


ブログ検索



マイサーチ


自分のマイサーチ 全体


RSSフィード



