さくらのみや日記

さくらと日本と鉄道好きな、野良プログラマのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おきてがみ

リハビリ中です。。。

今自分のブログ(特にFC2時代)を見直してみているのですが、たくさん色々中二病なこと書いてきたんだなぁと思わないでもなく(笑)

でも書いてないと楽しくないという部分もあるというか、そりゃぁしんどい事もあるし、たまに下らないスパムコメントとかあってなんかなぁ・・・って気分の時もあるんですが、とりあえず過去の面白そうなエントリでも再紹介でもしながら、今思っていることを少しずつでも書いてみようかなと思ったりする次第。

僕の場合は自分の体調との事や仕事が多忙だったりすることもあったりするので、多くの人がやっているような、毎日書くとか、定期的に書くってのは難しいかも知れないけれど、でも僕自身が一番頻繁に更新していた時代に、自分のブログのこととかを書いてくれていたりする人のブログなんかを読む機会があって、まぁ、ああ、頑張って少しでも書いていけば、あとで読み返した時にいいことあるかも知れないなぁ、とか思ったり。

自分の書いていることに絶対の自信ってのはもちろんないけれど、自分の書いたことを元に何か考えて貰えたらいいなぁ・・・ってのは、ブログでもmixiでもそうだけれど、まぁ、正直金儲けではないアマチュアの物書きとしては、それくらいは原動力というかモチベーションにしないとやっていけないものだろうなぁと思ったり。

一時自サイトにブログを移動したり、それ以前に毎週スイッチをやっているだけの時代以前から読んでいただいている方で、長いこと忘れてたって方で、覚えていて下さる方がいれば、まぁまたお付き合いいただきたいなぁと思います。ボチボチ少しずつ思ったことを更新という感じですが。

おきてがみ

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/tb.php/655-46bdb776

 | HOME | 

竹島プロジェクト


提供:natsuka.net様


twitter




プロフィール


佐倉純

Author:佐倉純
日本と桜の花と寝台特急「さくら」をこよなく愛する、そして最近カメラに目覚めたのんきなエンジニア。
日本の事を憂いてみたり、日々思ったことをまとめて、綴ったりしています。その合間に写真も撮っています。
ぜひゆっくりご覧ください。
メールはこちらからどうぞ。


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近の記事



コメントとプラグイン



カレンダー(月別)


04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー



ランキング



リンク



ブログパーツ





あわせて読みたいブログパーツ


ブログ検索



マイサーチ


自分のマイサーチ 全体


RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。