さくらのみや日記

さくらと日本と鉄道好きな、野良プログラマのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おきてがみ

おつかれ、モリシ

セレッソ大阪の森島、今季限りで引退


サッカー野球ほどには興味がない私ですが、長居公園までチャリで行けるところに実家があったので、セレッソの森島選手だけは、セレッソがJリーグに参加しだした頃から大好きでした。

その後、もう一つの青い方の大阪のオーナー会社(の子会社)に勤めることになった私ですが、会社から、応援デーなるものへの参加を頼まれた時にも「僕はセレッソ派なので」と断ったこともありました。
なんという愛社精神のないことか(笑)
(その後、結婚して、宮本ファンだった義妹を連れて、ガンバの試合も見に行ったりもしましたが・・しかもセレッソ戦という(泣))

仕事が長期療養で休暇の期間、時間があるときに、津守の練習場に行き、直接サインを貰ったのは良い思い出です。宝物にします。
津守では最後まで残って、ファンの方にサインやら写真やら握手やらに応じていた姿が印象的でした。

ウイニングイレブン・タクティクスでは、ずいぶんとお世話になりました。まぁあのゲームには、移籍前の大久保や西沢なんかもいた頃でしたが、森島選手にはお世話になったもんです。

J2に落ちようが我関せずという感じで、いつもセレッソに居たのは、本当に敬服します。まさにミスターセレッソの名にふさわしい。

ありがとうございます。そしてお疲れ様です。

E-500 + Sigma 50-500mm/F4-6.3


E-500 + ZuikoDigital 14-54mm/F2.8-3.5


E-500 + ZuikoDigital 14-54mm/F2.8-3.5


おきてがみ

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/tb.php/595-c75bea98

 | HOME | 

竹島プロジェクト


提供:natsuka.net様


twitter




プロフィール


Author:佐倉純
日本と桜の花と寝台特急「さくら」をこよなく愛する、そして最近カメラに目覚めたのんきなエンジニア。
日本の事を憂いてみたり、日々思ったことをまとめて、綴ったりしています。その合間に写真も撮っています。
ぜひゆっくりご覧ください。
メールはこちらからどうぞ。


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近の記事



コメントとプラグイン



カレンダー(月別)


12 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリー



ランキング



リンク



ブログパーツ





あわせて読みたいブログパーツ


ブログ検索



マイサーチ


自分のマイサーチ 全体


RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。