さくらのみや日記

さくらと日本と鉄道好きな、野良プログラマのブログ。

スポンサーサイト



おきてがみ

勝手にスイッチ さくら日和版(9/29)

月曜日はこの呪縛からは離れられないわけですな。
そんなわけで、勝手にスイッチ

勝手にスイッチは、atsuのB級ニュースさん主宰で運営されています。

1.小泉元首相の、突然の引退表明には
 サプライズした
○特に感慨なし

自分の中では、過去の人です。

2.農水相に就任した石破前防衛相、実は農政通でもあることを
 知ってました
○知らなかった

重ね重ね、農政に詳しかった松岡さんの死は惜しかったでありますよ。はい。

3.メラミン禍の中国で、母乳を売る母親が登場。もし私が中国人なら
 買うかも
○絶対買わない

命には代えられないです。

4.西武の優勝遅らせた楽天と、巨人の13連勝阻んだ広島に一言
 空気読め
○よくやった

阪神ファンからしたら、よくやったと思いますよそりゃぁw

5.引退表明した王監督。私にとってより印象が強いのは
 巨人監督時代
○ホークス監督時代

とにかくお疲れ様です。

6.福岡男児殺害事件で、母親が逮捕される事態を
○正直、予想してた
 予想だにしなかった

もう一つの千葉のゆきまろちゃんの方はどうなるんでしょうね?

7.日本進出したH&M、全国展開してほしいと
 思う
○思わない

H&Mって何?

8.私は、図書館をよく利用するほうです
 はい
○いいえ

本は好きだけど返却に行くのが面倒なんだよね。


おきてがみ

▽コメント

 

>atsuさん
こちらでははじめまして?になりましょうか・・。
あちらの桜日和は更新しない予定なので、以後こちらでよろしくお願いします。

 

こんばんはー、回答して頂きありがとうございました。
今後は、コチラのブログでスイッチを回答なさるということでよろしいですか?
よろしければ、来週からリストを更新致します。
これからもよろしくお願いします~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/tb.php/582-3b2e10c3

 [日本のスイッチ]日輪のスイッチ1 - 多次元スイッチ

さて新企画ということで発起人のatsuさんが考えてくださった質問に回答してみます。設問はこちら。 1.小泉元首相の、突然の引退表明には ×サプライズした ○特に感慨なし 2.農水相に...

 勝手にスイッチ・1 by「ダメ」日記

日本のスイッチ最終回の結果:125/29302人。◆今週からは日ス輪主宰・atsuさんの「勝手にスイッチ」が始まりました!

 勝手にスイッチ-第1回-

みんなで拡げよう「日本のスイッチ」の輪(日ス輪)の主催であるatsuさんが「勝手にスイッチ」と題して出題を出してくれたのでさっそく参加。集計はきっと宝瓶宮を守護する黄金聖...

 日ス輪のスイッチ 第1回(08.9.29)

毎日新聞社の「日本のスイッチ」は9月末をもって終了しました。 これに伴い、当ブログで133回にわたって更新してきた「今週のスイッチ」も涙のフィナーレを迎えたわけでございます。 ...

 日ス輪のスイッチ(08/9/29)NO.1

え~、先週書きましたとおり「日本のスイッチ」は先週をもって唐突に終わってしまいました。  しからば、自分でやったれ!ってことで主宰・atsuさんが作られたスイッチに今後便乗...

 勝手にスイッチ 080929

日本のスイッチは、携帯電話で参加する毎日新聞社の企画でした。 毎日新聞の企画は今月で終了となりますが 「日本のスイッチ」で仲良くなったブロガーたちの輪(日ス輪) (別称:at...

 勝手にスイッチ 第1回

どうもこんばんは。先週で「日本のスイッチ」が終了してしまいましたので、今週からは僭越ながらわたくしatsuが勝手に設問をこしらえて出題したいと思います。日ス輪のメンバーも...

 日本のスイッチ(最終回:2008/09/29)

今週は結果だけの予定でしたが・・・「日本のスイッチ」で仲良くなったブロガーたちの輪として存続します。

 スイッチ2007/09/29-No.1

今週からはatsuさんが出していただけるようです。 すんません。移転して参りました。名前も一新!よろしくお願い申し上げます。 またご面倒おかけいたしまして、すんませ

 | HOME | 

竹島プロジェクト


提供:natsuka.net様


twitter




プロフィール


佐倉純

Author:佐倉純
日本と桜の花と寝台特急「さくら」をこよなく愛する、そして最近カメラに目覚めたのんきなエンジニア。
日本の事を憂いてみたり、日々思ったことをまとめて、綴ったりしています。その合間に写真も撮っています。
ぜひゆっくりご覧ください。
メールはこちらからどうぞ。


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近の記事



コメントとプラグイン



カレンダー(月別)


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー



ランキング



リンク



ブログパーツ





あわせて読みたいブログパーツ


ブログ検索



マイサーチ


自分のマイサーチ 全体


RSSフィード



