さくらのみや日記

さくらと日本と鉄道好きな、野良プログラマのブログ。




おきてがみ

福田氏にさっさと出馬表明しろと急かす朝日。

今日の朝日新聞の社説。

自民総裁選 福田さん、決断の時だ

って、いいのかここまで露骨な福田支持。

ちなみに、朝日新聞の綱領には
「不偏不党の地に立って言論の自由を貫き、民主国家の完成と世界平和の確立に寄与す」って、どこが不偏不党やねん。

朝日的には相当焦っているんでしょうね。色々。



おきてがみ

▽コメント

 

× 不偏不党の地に立って言論の自由を貫き、民主国家の完成と世界平和の確立に寄与す
○ 普偏不当の地に立って言論の弾圧を貫き、隷属国家の完成と外交問題の確立に寄与す
が正解だと思います。

 

綱領違反は社会党支持の「前科」がありますので
特に驚きに値しないですがwww
朝日新聞の焦りが見える「笑い話」です。
逆に福田氏は出にくくなったのではと( ´,_ゝ`) プ
政界も特に朝日新聞に逆らうようになってきましたなwww

 

いつも楽しく拝見しております。ところで、福田さんも朝日に支持されているようではお寒い限りですね。福田さんとしても空気を読んで出馬できないのでは?朝日色がつくと致命傷です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/tb.php/58-9298401b

 自民総裁戦 福田氏は実は壮大な釣針では?

 「自民党にとっては、かなりきつい権力闘争になる」。小泉首相がそう予告する秋の自民党総裁選が、3カ月後に迫った。党内の主導権争いがいよいよ本格化する。 政権最後の国会を終えた首相はきのうの記者会見で、ポスト小泉の候補者たちにこう注文をつけた。「日本国の首

 朝日新聞 = 福田康夫版「山本一太」

朝日新聞の社説を取り上げるのは久しぶり。できれば一生取り上げたくなかったのに、あまりといえばあまりの内容に思わず反応してしまいました。朝日新聞の社説を読んだせいで精神的苦痛を受けたので謝罪と賠償を(ry …関係ないけど、よく裁判で原告が使う「精神的苦痛」っ

 | HOME | 

竹島プロジェクト


提供:natsuka.net様


twitter




プロフィール


佐倉純

Author:佐倉純
日本と桜の花と寝台特急「さくら」をこよなく愛する、そして最近カメラに目覚めたのんきなエンジニア。
日本の事を憂いてみたり、日々思ったことをまとめて、綴ったりしています。その合間に写真も撮っています。
ぜひゆっくりご覧ください。
メールはこちらからどうぞ。


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近の記事



コメントとプラグイン



カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー



ランキング



リンク



ブログパーツ





あわせて読みたいブログパーツ


ブログ検索



マイサーチ


自分のマイサーチ 全体


RSSフィード



