さくらのみや日記

さくらと日本と鉄道好きな、野良プログラマのブログ。




おきてがみ

梅の次は桃

自宅近所の高槻・城跡公園で撮影。
ちょっと暗いか・・。もう少しオーバー目に撮れば良かったかも。


E-3 + ZuikoDigital 50-200mm/F2.8-3.5 SWD


E-3 + ZuikoDigital 50-200mm/F2.8-3.5 SWD


おきてがみ

▽コメント

 

>いいだせんこうさん
ありがとうございます。露出の±はいつも悩む項目のひとつです。。撮ったときの液晶ではOKでも、PCに入れると???なのが、こういう風に黒バックで並べると、おお、てな感じになります。結果オーライってことで
桜も精進して参ります。よろしくお願いします。

 

どうも・・・ご無沙汰です!
相変わらずナイスショットですね。
個人的にはオーバーよりも若干アンダー気味の写真が好みなので お世辞ではなく落ち着きがあって良いと思いますよ。参考にさせて頂きます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/tb.php/567-a2b52e95

 | HOME | 

竹島プロジェクト


提供:natsuka.net様


twitter




プロフィール


佐倉純

Author:佐倉純
日本と桜の花と寝台特急「さくら」をこよなく愛する、そして最近カメラに目覚めたのんきなエンジニア。
日本の事を憂いてみたり、日々思ったことをまとめて、綴ったりしています。その合間に写真も撮っています。
ぜひゆっくりご覧ください。
メールはこちらからどうぞ。


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近の記事



コメントとプラグイン



カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー



ランキング



リンク



ブログパーツ





あわせて読みたいブログパーツ


ブログ検索



マイサーチ


自分のマイサーチ 全体


RSSフィード



