さくらのみや日記

さくらと日本と鉄道好きな、野良プログラマのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おきてがみ

少しずつ少しずつ

水曜日は通院の日・・ということで、会社の健康管理センターという医療施設に行ってきました。
まぁいわゆるメンタルヘルス科とか予防医療科というか、そんなところにここ5年ほど通っています。
話をする内容は5分ほどで雑談のような、1週間の過ごした結果なんかを話したり。
最近は朝の散歩を続けていることで、それを報告と、最近は仕事関係の資料というか技術書を読んでいるので、その話をしました。
ともかく、技術書を、少しずつでも読めるようになってきました、という話をすると、それは前向きでいいことですねぇ、なんて事を言われました。まぁ先は長いのは承知なので、少しずつでも、本を読み進めていけるようになればいいですかね・・。

仕事関係で読んでいる本。さくらさんは今はテレビ関係の開発者。


趣味で読んでいる写真というかレンズの本。レンズの世界も奥深いよねぇ。。。


まぁそんな感じで少しずつリハビリ中です。

E-3 + ZuikoDigital 14-54mm/F2.8-3.5


おきてがみ

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/tb.php/550-81931e2d

 | HOME | 

竹島プロジェクト


提供:natsuka.net様


twitter




プロフィール


佐倉純

Author:佐倉純
日本と桜の花と寝台特急「さくら」をこよなく愛する、そして最近カメラに目覚めたのんきなエンジニア。
日本の事を憂いてみたり、日々思ったことをまとめて、綴ったりしています。その合間に写真も撮っています。
ぜひゆっくりご覧ください。
メールはこちらからどうぞ。


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近の記事



コメントとプラグイン



カレンダー(月別)


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー



ランキング



リンク



ブログパーツ





あわせて読みたいブログパーツ


ブログ検索



マイサーチ


自分のマイサーチ 全体


RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。