さくらのみや日記

さくらと日本と鉄道好きな、野良プログラマのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おきてがみ

戦え!反戦平和キチガイども

テポドン2、北朝鮮が発射準備ほぼ完了 日米、厳戒態勢に移行

tepodon.jpg

あまりにも非日常なので、か、どうかわかりませんが、少し感覚が麻痺しちゃってるせいか「もったいぶらずにさっさと撃てよ、コラ」などと、非常に不謹慎なことを思ってしまったりもします。

最初、発射準備をしているといニュースを見たとき(4~5日前でしたか)には、北朝鮮の脅しだと思ってました。
発射準備をしている、という情報を、北朝鮮が流しているのだと思いました。その理由はまぁ色々考えたわけですが、一番可能性が近いのは、拉致問題絡みかなと。(ぼやきくっくりさんで紹介されている、青山繁晴さんの分析は面白い)

事ここに至って、本当に発射となると、何が目的なのか、本当にわかりません。う~ん、なんだろう。

ということで、勝手にこれはブラフだろうと思っています(根拠はないけど、現実逃避でもない)。まぁこれは、相手が常人なら、という前提なんですけど、もはや相手はキチガイだと思った方がいいかも、ですね。キチガイの考えることでしたら、私もさすがにわかりません。キチガイだと後先考えずにミサイルの一つや二つ撃ってきてもおかしくないでしょうし。

さて、もう一つキチガイと言えば、こういう時、いわゆる反戦平和団体は何しているの?ということ。こういう時こそ活躍して、日本の平和・アメリカの平和の為に立ち上がってテポドン発射を阻止しないといけないのではないのですか!
キチガイと会話できるのは、キチガイしかいないのだから、こういうときこそ「対話で平和は作り出せる」という普段の主張を実践・実現する絶好のチャンスじゃないか!頼むぜ反戦平和キチガイ団体ども!(笑)

追記:この大変な折りに、社民党の土井たか子氏は北朝鮮に行っているようですね。一体何のために?
ミサイルが日本に落とされると見て、逃亡?


おきてがみ

▽コメント

 

反戦平和キチガイととも無防備キチガイにもお出まし願いましょう( ̄ー ̄)
助けてー! 無防備マ~ン!!!(棒読み)
…ホント、こういう時に自称「反戦」「平和」団体が無言を決め込むのが理解できません。
やっぱり、アメリカと日本のミサイルは「汚い」ミサイルで、特定アジアのミサイルは「きれいな」ミサイルとでも思っているんだろうなあ…。
死ねばいいのに。

 

私も、「どうせ脅して、金をせびる手段なんだろう」なんて思い、数日前に記事にしましたが、今回は専門家でも「単なる脅しではない」とする見方も出ているようですね。こうなったら、せっかくの安保条約を有効活用しないといけませんねぇ。
http://blogs.yahoo.co.jp/burinosushi/36373072.html

 

土井たか子はそのまま亡命していただいても誰も文句は言わないんじゃないでしょうか。「帰ってくるな」とは言われても。

 

試験発射するのはかまいませんが、途中で空中分解して、日本にバラバラと落ちてこないことを祈るばかりです。
ちなみに大阪では、この状況下で
「無防備地域宣言運動全国ネットワーク全国ネットシンポジウム『国民保護計画に反対!地方からの平和構築―無防備地域宣言を!』」
というのをやってます。
いやぁ、日本って平和です・・・

 

~日本を守ろう~ブログ連合会ということで保守系ブログ連合を立ち上げました。まだまだ不十分な連合ですが、是非ともご参加お待ちしております。
http://blog.livedoor.jp/japan_blog_net/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/tb.php/55-75b92d92

 見せてもらおうか、北朝鮮のミサイルの性能とやらを

■テポドン2、北朝鮮が発射準備ほぼ完了 日米、厳戒態勢に移行 北朝鮮北東部のミサイル実験場で長距離弾道ミサイル「テポドン2号」が発射台に設置されたことが16日、分かった。複数の政府筋は「発射準備はほぼ完了した」と指摘し、近く液体燃料の注入を開始するとの分析

 テポドン

せっかく自衛隊がサマワから撤退できそうなのに今度はテポドン2ですか。政府「瀬戸際戦略」と分析 テポドン発射準備朝日新聞、2006年06月17日06時23分今回は読売だけじゃなくて朝日もこんな記事書いてるの??

 人工衛星?そんな余裕あるんか

‐に人工衛星だとしても、そんなことができる余裕がある国に援助なんて必要ない。日本としてはまだまだ締め付けが足りないというところだろう。  まあ、150年前の黒船のような反応になれば我が国もまともになるかもしれない。  無防備マンの動きも注目。どうせなんにも.

 2つの亡国法案…北朝鮮人権法案と人権擁護法案。

(当blog記事内に貴blogのリンクとランキングのクリック投票させて頂きましたので、突然のトラックバックですが、お許し下さい。)北朝鮮人権法案反対デモ、6月25日の14時に渋谷の宮下公園にて開催!参加方法は…

 北朝鮮ミサイル発射準備に反対しない日本の平和・反戦団体

北朝鮮関連の記事→カテゴリ:北朝鮮問題普段「いかなる武力行使も許さない!」と主張し、米軍や自衛隊にことごとく反対している反戦・平和団体が、今回の北朝鮮のミサイル発射準備に対して全く抗議をしていない。本当の反??

 テポドン2号 - 続報

一部テポドン発射否定説も出ているが、今月18日か19日に発射される可能性はされない可能性よりも高いという。Start the Windows Media Servicespresentation in the stand-alone player.

 撃ちこむ詐欺?

北朝鮮のテポドン2号の発射準備が進んでいるようです。 http://headli

 テポドンはブラフか?

北朝鮮の弾道弾「テポドン2号」の発射は、まだ予断を許さない状況ではありますが、北は本当に発射するオプションを用意しているのでしょうか。今回は米国の金融制裁の解除を狙っての行動なのでしょうが、実際に発射した場合

 | HOME | 

竹島プロジェクト


提供:natsuka.net様


twitter




プロフィール


佐倉純

Author:佐倉純
日本と桜の花と寝台特急「さくら」をこよなく愛する、そして最近カメラに目覚めたのんきなエンジニア。
日本の事を憂いてみたり、日々思ったことをまとめて、綴ったりしています。その合間に写真も撮っています。
ぜひゆっくりご覧ください。
メールはこちらからどうぞ。


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近の記事



コメントとプラグイン



カレンダー(月別)


10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー



ランキング



リンク



ブログパーツ





あわせて読みたいブログパーツ


ブログ検索



マイサーチ


自分のマイサーチ 全体


RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。