さくらのみや日記

さくらと日本と鉄道好きな、野良プログラマのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おきてがみ

鬼畜眼鏡

っつうわけで、うちの嫁が面白そうだというので探してみた<鬼畜眼鏡
まぁ大体中身がどういうモノかわかっているのだけど、どういうものかがわかった上で夫婦揃ってこれを日本橋のゲーム屋に探しに行くってのは、日本中探してもそうはいないと思う。ついでにそれをカメラ+レンズのセットで30万以上する一眼レフで写真を撮ってブログにアップしているアホなんて、はっきりいって俺くらいのもんじゃないだろうか。。。
(注:嫁さんは特別そちら方向に趣味嗜好はありません・・が、スーツ眼鏡だけは別物のようだ)



とりあえず、嫁さんがやっているのを隣でみて、感想を聞いてみようと思う・・・。


おきてがみ

▽コメント

 

>つもろんさん
コメントありがとうございます。
つもろんさんも鬼畜眼鏡どうですか?(笑)
カミングアウトすると楽になれますよ(笑)
あとうちの嫁さんは別にそっち系が趣味ではないんですが・・たまたまこの作品はツボだったようです。

 

>にゃあさん
コメントありがとうございます。なんか普通に買いにいかされてしまいました。
さすがにこれをプレイするのはどうかと思いますが・・でも話は結構面白そうです。困ったことに。
またよろしくお願いします。

 

ごめんなさい、食い付かずにはいられませんでした ^^;
多分にそっち(!)方面の趣味趣向があるものですから。
理解のある旦那様でステキです(笑)。

 

あははは。すごいですね。一緒に買いに行ってくれる旦那さんなんて、理想です。
是非、隣で見てるだけでなく一緒にプレイしてみてください(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/tb.php/547-ad0b5f52

 | HOME | 

竹島プロジェクト


提供:natsuka.net様


twitter




プロフィール


佐倉純

Author:佐倉純
日本と桜の花と寝台特急「さくら」をこよなく愛する、そして最近カメラに目覚めたのんきなエンジニア。
日本の事を憂いてみたり、日々思ったことをまとめて、綴ったりしています。その合間に写真も撮っています。
ぜひゆっくりご覧ください。
メールはこちらからどうぞ。


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近の記事



コメントとプラグイン



カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー



ランキング



リンク



ブログパーツ





あわせて読みたいブログパーツ


ブログ検索



マイサーチ


自分のマイサーチ 全体


RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。