さくらのみや日記

さくらと日本と鉄道好きな、野良プログラマのブログ。

ブログ関係の新年会でした

昨日は、表のブログ関係の某集まりでのオフ会という名の新年会でした。
このオフ会自体は、もう1年半くらい前に最初を開催してから、たびたびやっていますので、メンバーもこなれた人たちが多いです。
で、ぐだぐだ馬鹿話やら、表に書けない話やらを散々してきました。

それにしてもこういう集まりはいいというか、なかなか偶然の上に成り立っているというか、表の政治ネタブログをやっていなかったら、全然知己が得られない人たちの集まりだったわけでして。
こういう事があると、ブログというモノをやっていて良かったなぁと思う瞬間です。
写真ブログの方では、まだここでの書き物を始めたばっかりなので、人と出会うことはまだまだないですが、まぁどこかで縁があればいいかなぁと思う次第です。

それにしても、少なくとも会社のつきあい上の飲み会なんかとは、雲泥の差ですな(笑)
会社の飲み会では、そんな剛速球は投げられない(笑)

そんなことを思いました。



E-3 + ZuikoDigital 50-200mm/F2.8-3.5 SWD



▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/tb.php/538-c4e5ee3e

 | HOME | 

竹島プロジェクト


提供:natsuka.net様


twitter




プロフィール


佐倉純

Author:佐倉純
日本と桜の花と寝台特急「さくら」をこよなく愛する、そして最近カメラに目覚めたのんきなプログラマ。
日本の事を憂いてみたり、日々思ったことをまとめて、綴ったりしています。その合間に写真も撮っています。
時々子供のネタなんかも。

ぜひゆっくりご覧ください。


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近の記事



コメントとプラグイン



カレンダー(月別)


01 ≪│2018/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


カテゴリー



リンク



ブログパーツ





あわせて読みたいブログパーツ


ブログ検索



マイサーチ


自分のマイサーチ 全体


RSSフィード