さくらのみや日記

さくらと日本と鉄道好きな、野良プログラマのブログ。




おきてがみ

関空行ってきました。

少し用事があって、関空に行ってきましたので、カメラを担いで写真撮ってきました。

昔は滑走路が一本だったので、同じ展望デッキから離着陸が見えたのですが、第2滑走路ができてからは、離陸と着陸が別滑走路になり、展望デッキからは、離陸しか見ることができなくなっています。

台湾のEVA AIR(長栄航空)。関空では割合しょっちゅう見かけます。

E-3 + SIGMA 50-500mm/F4.0-6.3

海上保安庁のヘリコプター「みみずく」

E-3 + ZuikoDigital 50-200mm/F2.8-3.5 SWD

上海航空。機体が小さいけれど、B737?

E-3 + 2xテレコン + ZuikoDigital 50-200mm/F2.8-3.5 SWD

GALAXY AIRLINE・・ってどこの国の航空会社だろう?
と思って調べたら、佐川急便の子会社(貨物専用会社)でした。

E-3 + SIGMA 50-500mm/F4.0-6.3

第2滑走路から連絡橋をタキシング中のANA機。

E-3 + SIGMA 50-500mm/F4.0-6.3

ABX AIRという貨物専門会社の航空機です。

E-3 + SIGMA 50-500mm/F4.0-6.3

おなじみ大韓航空。昔はB747が多かった記憶が・・。

E-3 + SIGMA 50-500mm/F4.0-6.3


おきてがみ

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/tb.php/450-36af514f

 | HOME | 

竹島プロジェクト


提供:natsuka.net様


twitter




プロフィール


佐倉純

Author:佐倉純
日本と桜の花と寝台特急「さくら」をこよなく愛する、そして最近カメラに目覚めたのんきなエンジニア。
日本の事を憂いてみたり、日々思ったことをまとめて、綴ったりしています。その合間に写真も撮っています。
ぜひゆっくりご覧ください。
メールはこちらからどうぞ。


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近の記事



コメントとプラグイン



カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー



ランキング



リンク



ブログパーツ





あわせて読みたいブログパーツ


ブログ検索



マイサーチ


自分のマイサーチ 全体


RSSフィード



