さくらのみや日記

さくらと日本と鉄道好きな、野良プログラマのブログ。

スポンサーサイト



おきてがみ

圧力?

atsuさんのところに来たというSeesaaからの勧告が、うちにも来ました(笑)

まぁYouTubeの例の動画を載せただけなんだけど(笑)

確かに著作権違反に違いないけれど、これってTBSからの圧力だよねぇどう考えても。


まさか、こういうこと書くのも消されないよな。

まぁそれはいいとして、何気にこんなものを置いてみますね。

さて、今日は寝ようっと。


おきてがみ

▽コメント

 

おはようございます。
早速署名しておきました。
紹介していただいてありがとうございます。
つくづく救いようの無い放送局です。

 

突然お邪魔して失礼します。私は無頼庵明と申します。竹島問題や靖国神社の問題で中韓に譲歩しては絶対にいけないと思います!!特に中国は台湾併合を虎視眈々と狙っている・・。ここで日本が妥協することは戦争を誘発することになると思います!!小泉首相はブッシュ米大統領とタッグを組み、この問題で中韓に屈しなかったのは正しい選択だったと思います!!この度、自動登録ランキング式リンク集の「無頼庵ちゃんねる」を開設しました!!ご登録頂けたら有り難いです。これからもよろしくお願いします。

 

TBどうもっす。
そこらじゅうに勧告が来るなんて尋常じゃないですね。
TBSについては、ある程度成長してきて、この局はおかしいな、と気づける人と、取り込まれてしまう人の2種類があると思いますが、情報化社会の進展は、前者の比率を増やすものと信じております・・・と、変なコメントです(汗
一応TBSの評価できる点は、他者にではなく、常に自分に非を求める姿勢、だと思います。こういう姿勢は、現代人には欠けがちですからね。
まあ彼らの場合は、「自分に」ではなく「自分の国(国家、歴史)に」のようですが。。。

 

いつごろ私にも警告が来るのでせうか?
ワクテカしつつ、ネタがくるのを待っておりまするw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/tb.php/44-c52df009

 TBSがseesaaに圧力を掛け捲ってる?

アカウントの削除までは至らないで欲しいので、無茶はしないで欲しいが、TBSのお馬鹿ぶりを晒しあげるために可能な限り乗せ続けて欲しいです。

 TBS事件。時系列の事実から見える風景(1)

さて、開き直りとも取れる謝罪がTBSのニュース番組「イブニング・ファイブ」にて流れました。意図的ではないとのコメントを挿入しているあたり、「見苦しい言い訳や言い逃れなしにはできないようなことはするな」と言いたい。上記の言

 TBSって外道でスか?

これは書いとかんじゃとゆーこと。時間ないんで手短に。ああ。でも、クリックはしてネ。 ありがとちゃーん。んーでわ。どーじょ。SankeiWebから引用でし。安倍氏「意図的なら恐

 | HOME | 

竹島プロジェクト


提供:natsuka.net様


twitter




プロフィール


佐倉純

Author:佐倉純
日本と桜の花と寝台特急「さくら」をこよなく愛する、そして最近カメラに目覚めたのんきなエンジニア。
日本の事を憂いてみたり、日々思ったことをまとめて、綴ったりしています。その合間に写真も撮っています。
ぜひゆっくりご覧ください。
メールはこちらからどうぞ。


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近の記事



コメントとプラグイン



カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー



ランキング



リンク



ブログパーツ





あわせて読みたいブログパーツ


ブログ検索



マイサーチ


自分のマイサーチ 全体


RSSフィード



