さくらのみや日記

さくらと日本と鉄道好きな、野良プログラマのブログ。




おきてがみ

朝の散歩

今は復職にむけてのリハビリということで、毎朝散歩をしています。
ついでにリュックにカメラを詰め込んで写真撮影なんかもしていますが、E-3に14-54,50-200と載せて歩いているのですが、結構これが重量があるので、かなりいい運動になってます。
ここ2~3日は天気が良かったので、空がきれいでした。オリンパスのカメラでは、なんと言っても、青空が独特の濃い青色になるのがいいですね。
E-3になって、若干マイルドになった気がしますが(少し物足りない?)オリンパスブルー健在です。


E-3 + ZuikoDigital 14-54mm/F2.8-3.5

高槻の城跡公園にいる鳩。早朝は地面が寒いせいか、こんな風に、日が早めに当たる城跡の石垣に器用に足をひっかけて暖を取る奴がいたりします。

E-3 + ZuikoDigital 50-200mm/F2.8-3.5 SWD


おきてがみ

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/tb.php/421-e58c04ba

 | HOME | 

竹島プロジェクト


提供:natsuka.net様


twitter




プロフィール


佐倉純

Author:佐倉純
日本と桜の花と寝台特急「さくら」をこよなく愛する、そして最近カメラに目覚めたのんきなエンジニア。
日本の事を憂いてみたり、日々思ったことをまとめて、綴ったりしています。その合間に写真も撮っています。
ぜひゆっくりご覧ください。
メールはこちらからどうぞ。


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近の記事



コメントとプラグイン



カレンダー(月別)


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー



ランキング



リンク



ブログパーツ





あわせて読みたいブログパーツ


ブログ検索



マイサーチ


自分のマイサーチ 全体


RSSフィード



