さくらのみや日記

さくらと日本と鉄道好きな、野良プログラマのブログ。




おきてがみ

京北・亀岡およびその辺り(2)

前回の続きです。

とりあえず馬にご挨拶
PB241029.jpg

E-3 + ZD14-54mm/F2.8-3.5

ここの紅葉は何気に咲いているのに、綺麗ですね。
PB241049.jpg

E-3 + ZD14-54mm/F2.8-3.5


PB241090_20071205002703.jpg


しばし北上していくと、こんどはイチョウのきれいなお宮さんを発見。
小さいお宮さんなんですけどね
ちなみに、ここに至る前にも、山国神社というかなり由緒のあるお宮さんに行ったんですが、写真があんまり撮れていませんでした。ごめんなさい。

PB241105.jpg

PB241126.jpg

PB241145.jpg

PB241159.jpg

E-3 + ZD14-54mm/F2.8-3.5


京都から自宅方面に移動中みつけた神峯山寺。
ここは丁度いい時期でした。結局いろいろ遠回りして、一番地元が一番赤い紅葉がみれたのではなかろうかと(笑)
PB241163.jpg

PB241172.jpg

PB241180.jpg

PB241186.jpg

PB241208.jpg

E-3 + ZD14-54mm/F2.8-3.5

PB241310.jpg




おきてがみ

▽コメント

 NoTitle

>タカムラさん
あらほんとw

 

わし写真に入っとるがな!

 

>かける@Tasさん
初めまして。コメントありがとうございます。
佐倉でございます。
友の会は・・ええと、どういう場所かわからずに入りましたが、よろしくお願いします。
今のところ、E-3を試し撮りしていることが多いので、最近はE-3ばかり触っています。E-500もまた出番があると思いますが、今は休養中です。
私も昔はオリンパスのコンデジでそこらを東奔西走した記憶があります。
7枚目と言いますと、イチョウのアップですかねぇ。
この時期のイチョウは映えるので、いいですね。
これからもよろしくお願いします。

 初めまして。

初めまして。
OLYMPUS友の会の管理人をしております、かける@Tasと申します。
この度はご入会いただき、どうもありがとうございます。
佐倉さんはE-500とE-3を使われてらっしゃるのですねー。私はまだコンデジです(苦笑)。
馬さんカワエエー!!
あと、7枚目の写真が個人的に好きです。
それでは。これからどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/tb.php/406-f59ab291

 | HOME | 

竹島プロジェクト


提供:natsuka.net様


twitter




プロフィール


佐倉純

Author:佐倉純
日本と桜の花と寝台特急「さくら」をこよなく愛する、そして最近カメラに目覚めたのんきなエンジニア。
日本の事を憂いてみたり、日々思ったことをまとめて、綴ったりしています。その合間に写真も撮っています。
ぜひゆっくりご覧ください。
メールはこちらからどうぞ。


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近の記事



コメントとプラグイン



カレンダー(月別)


10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー



ランキング



リンク



ブログパーツ





あわせて読みたいブログパーツ


ブログ検索



マイサーチ


自分のマイサーチ 全体


RSSフィード



