さくらのみや日記

さくらと日本と鉄道好きな、野良プログラマのブログ。




おきてがみ

それなんてクニウリセブン?

北京五輪:「支援する議員の会」発起人会

超党派の国会議員による「北京オリンピックを支援する議員の会」(仮称)の発起人会が20日、国会内であり、会長に河野洋平衆院議長、幹事長に野田毅元自治相を選出した。3月26日に300人規模の設立総会を開く。

 発起人会には自民党の古賀誠元幹事長、二階俊博国対委員長、福田康夫元官房長官、公明党の北側一雄幹事長、民主党の鳩山由紀夫幹事長らが出席し、河野議長が「アジアで開かれるオリンピックを支援することは、必ず意味がある」とあいさつした。今後、具体的な活動内容を検討する。同会の関係者は「北京五輪を支援することで、中国が16年の東京五輪開催を支持してくれれば」と期待を語った。【中田卓二】



河野洋平・野田毅・古賀誠・二階俊博・福田康夫・北側一雄・鳩山由紀夫・・ってそれなんて九連宝燈?

というむしろ、それなんて新・クニウリセブンでもいいんですけどね(笑)

おきてがみ

▽コメント

 

TBありがとうございました。
ずいぶん懐かしい掘り出し物(←自分で言うな)ですね(笑)。
あんなもの作っちゃって…あの頃は我ながら頑張ってましたわ ^^;

「北京五輪議連」の記事を見た時、こりゃ新しく作り直さなきゃイカン!と(一瞬)思ったんですが、まあアレは旧ブログのネタってことで思い留まりました。
…単にメンドーだっただけなんですけれども ^^;

p.s.
3月からの復職が決定した由。
おめでとうございます。
上手に息抜きしながら少しずつ心身を慣らしていかれますよう☆

佐倉さんの背中に追いつけるように私もファイト!だな~ ^^;

 

>水尾さん
返事遅れました。かなり古いネタを掘り起こしてみましたが、え~、新版作る予定ないんですかぁ~(笑)

>3月からの復職が決定した由。
ありがとうございます。なんとかかんとか一足お先に戻ることになりました。
私から見て、水尾さんも少しずつ上向きになっている風に感じますので(政治ネタから趣味ネタにシフトしたのは正解だと思います。私も裏で写真ネタやってますから・・というか相互リンクしませんか?)明けない夜は無い、の気持ちで参りましょう。

 

番外編(裏)どうしのリンク、さっそく!( ̄∧ ̄)ゝ

裏ブログ(←なんかエッチ・笑)にもコメントさせていただきました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/tb.php/277-525c9333

 媚中派ホイホイ?

北京五輪:「支援する議員の会」発起人会 http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/kokkai/news/20070221k0000m010043000c.html  超

 | HOME | 

竹島プロジェクト


提供:natsuka.net様


twitter




プロフィール


佐倉純

Author:佐倉純
日本と桜の花と寝台特急「さくら」をこよなく愛する、そして最近カメラに目覚めたのんきなエンジニア。
日本の事を憂いてみたり、日々思ったことをまとめて、綴ったりしています。その合間に写真も撮っています。
ぜひゆっくりご覧ください。
メールはこちらからどうぞ。


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近の記事



コメントとプラグイン



カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー



ランキング



リンク



ブログパーツ





あわせて読みたいブログパーツ


ブログ検索



マイサーチ


自分のマイサーチ 全体


RSSフィード



