さくらのみや日記

さくらと日本と鉄道好きな、野良プログラマのブログ。

旧年ご挨拶

拙ブログですが、本年もご愛読いただきありがとうございました。

今年の後半は、自身の復職の事もありまして、更新のペースが低下してしまいましたが、まだまだ思案しながら来年もいろいろ文章を書いていこうと思っております。

とりあえず復職するまでは、週一の「日本のスイッチ」と、余力があればもう一本エントリくらいで行きたいところです。
(それとは別にmixiや他のSNSではちょこちょこ落書きしていますが)

今年1年は特に私生活がぐだぐだでしたが、何が成長したと言って猫写真の腕が上がったというくらいしか成長していないかも・・・いやいや、鬱という病気と一年間向かいあった結果、この病気で落ち込むところ、落ちきるところ、落ちきったところから浮上するところなどを経験したのは、これはこれで希な経験ができたのではなかろうかと思う次第です。

という戯れ言はともかく、また来年もよろしくお願いします。

31日から不在なので、とりあえず今年の更新はこれでおしまいです。
城崎~鳥取方面を「はまかぜ」だの「はくと」だののディーゼルカーの旅に行ってきます。餘部鉄橋を渡るのは最後だなぁこれで。

では皆様、よいお年を。

(新年は1/2日に帰阪予定なので、その前後で日本のスイッチから更新予定です。)


▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/tb.php/257-be49085f

 | HOME | 

竹島プロジェクト


提供:natsuka.net様


twitter




プロフィール


佐倉純

Author:佐倉純
日本と桜の花と寝台特急「さくら」をこよなく愛する、そして最近カメラに目覚めたのんきなプログラマ。
日本の事を憂いてみたり、日々思ったことをまとめて、綴ったりしています。その合間に写真も撮っています。
時々子供のネタなんかも。

ぜひゆっくりご覧ください。


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近の記事



コメントとプラグイン



カレンダー(月別)


01 ≪│2018/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


カテゴリー



リンク



ブログパーツ





あわせて読みたいブログパーツ


ブログ検索



マイサーチ


自分のマイサーチ 全体


RSSフィード