さくらのみや日記

さくらと日本と鉄道好きな、野良プログラマのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おきてがみ

新年明けましておめでとうございます。

2006_inu.jpg


今年もよろしくお願いします。
(上の絵は我が家の郵送年賀状でも使用しました)

今年の抱負なんて、考えているようなそうでないような、ですが。
毎年思うこと。
あれこれ変なアンチ日本叩きだの日本のええとこ探しも大事だけど、もっと大事なの、それは
「仕事を頑張って日本のGNP拡大に少しでも貢献しよう!」w

要するに、仕事頑張れってことっすね。
鬱状態で通院中の身には、これはなかなか大変な任務だったりします。

そんなわけで今年もよろしくです。

※上の犬はうちの嫁さんの実家にいる犬です。昔はもっと小泉首相に似ていたのだが。


おきてがみ

▽コメント

 

あけましておめでとうございます。
貴家の家中安泰を祈念致します。
今年も、よしなに。

 

あけましておめでとうございます
はじめまして、いつも読ませて頂いてました。
この年賀状おもしろいですね。
「戌年をあきらめない」ヴァージョンも見たい気がします。

 

あけましておめでとうございます
はじめまして、いつも読ませて頂いてました。
この年賀状おもしろいですね。
「戌年をあきらめない」ヴァージョンも見たい気がします。

 

あけましておめでとうございます。
いやー、新年早々笑わせていただきました。
顔の角度とかバッチリですね。
郵送で受け取る方も、びっくりされることと思います。

 

新年明けましておめでとう御座いま~す!
(ボールを傘で回す)
いやあ、「犬の小泉純一郎」に思わず笑って
しまいました(^Q^)/" これこそ新年ネタに
相応しい!! 今年こそ恵比寿顔で過ごせる一年
にしたいですね。「商売繁盛で笹持ってこい!」
が8日後に控えてますな。

 

あけましておめでとうございます。
なかなか凛々しいワンちゃんの姿ですね。
今年も宜しくお願いします!

 

みなさま改めてあけましておめでとうございます。
本年もよろしくです。
>雪斎さま
ありがとうございます。
今年もいろいろと、御教示賜りますようよろしくお願いいたします。
>のりさま
ありがとうございます。コラ部分は嫁さんが作業したのですが(私は主に犬の写真撮影だけでしたけど)結構大変だったみたいです。
来年のネタは何にしようか・・今から考え中です(笑)
>atsuさま
いつもありがとうございます。今年も忙しくなっても「日ス連」だけは更新がんばりますので、今年もよろしくお願いします。
>abusanさま
今年は戌年なので、小泉+飼い犬ネタでいくことは早めに決まってましたw
総選挙の「改革を止めるな」ポスターを見た時はキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って感じでしたね。
>macさま
ありがとうございます。
この犬自体は、かなりマヌケ面なんですけどねw
愛嬌があるので、こういう時には大活躍です。次回は12年先に登場予定ですw

 

あけましておめでとうございます。
>「仕事を頑張って日本のGNP拡大に少しでも貢献しよう!」w
私にとっても耳のイタいスローガン(?)です(笑)。
…いや、笑い事ではないんですけど ^^;
天下国家を語る前に自分自身がしっかりしないといけませんよね ^^;
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

>水尾ツモロヲさま
コメントありがとうございます。
少し毒気にあたりましたか?(笑)
決してそういうつもりではないのですが、一応国民の義務と憲法に記されていることなので(←追い討ちをかける人w)高々と掲げてみました。
お互い大変なのはもとより承知です。自分の身を正す努力を示してこそ、国を正す意見に裏づけを持てるかと思います。
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/tb.php/160-637b98b7

 新年の御挨拶

■ あけましておめでとうございます。 ■ 「主義といい、道といって、必ず必ずこれ

 新年の御挨拶

■ あけましておめでとうございます。 ■ 「主義といい、道といって、必ずこれのみ

 明けまして おめでとうございます

今年も よろしくお願い申し上げます。     年の初めに、池田先生のウタをかか

 初日の出

あけましておめでとうございます。毎年元旦には、実家の近くを流れる淀川の堤防へ行き、日の出を見に行きます。今年は、比較的天候もよく、生駒連峰からじりじりと上る美しい朝日を見ることができました。

 謹賀新年

2006年も何となく明けてしまった感がありますが、先ずはあけましておめでとうございます。本年も何卒宜しくご愛顧の程、お願い申し上げます。今日は元日ですが、スターバックスの福袋を買いに、朝からイオン与野SC迄行って参りました。中身はと言うと、グラスが2個、ス...

 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願い致します 今年は外回りが多くなって更新が曖昧なりそうな気がしてやみません。仕事の方は毎年が勝負なので変わ

 | HOME | 

竹島プロジェクト


提供:natsuka.net様


twitter




プロフィール


佐倉純

Author:佐倉純
日本と桜の花と寝台特急「さくら」をこよなく愛する、そして最近カメラに目覚めたのんきなエンジニア。
日本の事を憂いてみたり、日々思ったことをまとめて、綴ったりしています。その合間に写真も撮っています。
ぜひゆっくりご覧ください。
メールはこちらからどうぞ。


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近の記事



コメントとプラグイン



カレンダー(月別)


04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリー



ランキング



リンク



ブログパーツ





あわせて読みたいブログパーツ


ブログ検索



マイサーチ


自分のマイサーチ 全体


RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。