さくらのみや日記

さくらと日本と鉄道好きな、野良プログラマのブログ。




おきてがみ

荒川選手金メダル!

荒川が「金」 フィギュアスケート女子

何も言うことありません。おめでとうございます!


おきてがみ

▽コメント

 

素直に嬉しかったですね、んとに。
荒川選手が君が代を口ずさんでる姿に思わず目頭をあつぅ~くしてしまいましたもん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/tb.php/157-2402d5c1

 おめでとう!荒川静香!トリノ五輪:フィギュア速報

今朝も早起きをして、安藤美姫選手と荒川静香選手の滑りを見て、ぎりぎり出社。うーん、村主章枝選手のは見ることが出来ませんでした。『フィギュア:荒川優勝、村主4位??

 大会14日目…女子フィギュアスケートフリープログラム結果速報!!荒川静香 金メダル!!

それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!! さて今回は、大会14日目…女子フィギュアスケートフリープログラムであります。女王がきまりました。     ...

 荒川、日本人初の金メダルの快挙=フィギュアスケート女子FP

トリノ五輪のフィギュアスケートは23日、女子シングルのフリープログラム(FP)が行われ、ショートプログラム(SP)で3位につけていた荒川静香(プリンスホテル)は、FPで125.32点をマーク。合計191.34点として、金メダルに輝いた。日本選手のフィギュアスケートでの金は初の

 祝!荒川静香選手。金メダル。

<html><font size="5"> 祝!荒川静香選手。金メダル。 </b></font><font size="3"> よかった。荒川静香選手。金メダル。 女子フィギュア五輪初の金メダル。今大会,日本勢初の金メダル。荒川選手は、優勝決定の直後、近

 真の日本代表、やったね!荒川選手!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!今回のオリンピック、いまいち興味がわかなくてあんまり見てなかったものの、今朝起きた瞬間からは女子フィギュアに目は釘付け。芸術的な氷上の演技に感動しながらも、「失敗してくれっ!」と他国のメダル候補に念を送ってしまったのは人間ち

 ■メダルと漏洩

 トリノで、日本に初のメダルが出ましたな。 色は金。しかも種目は、大会前にあれだけ騒いだフィギュアスケート。選手の方々のご苦労に改めてお礼を言いたい感じですな。 ・荒川「続けて良かった」、普通に就職計画も ・荒川の金、NBCテレビで「君が代」 米メ....

 アジア初、フィギュアスケート金メダル荒川選手おめでとうございます!

トリノオリンピックで女子フィギュアスケートとは個人的に荒川静香さんを応援していました。体のやわらかがすごかったので絶対にメダルをとると思っていました!衣装も素敵でしたね!荒川選手、ショートプログラムで3位につけましたが最後に大きな得点を得て大逆転でしたね!

 おめでとう、荒川選手!

最近、スポーツネタばかりですね。今朝は6時に起きて、女子フィギュアをライブで見てしまいました。やっぱり気になりますからね。いやぁ、荒川の演技、綺麗でしたね。朝から感動してしまいました。コーエンのみならず、スルツカヤまでもが転倒するとは!勝負....

 初メダルが金っ!

こんにちわ、super_xです。いやぁ、凄かった…いやぁ、惜しかった…いやぁ、痺れた~トリノオリンピックでの日本の初メダルは…金色。君が代が流れるおまけつきですよ。歌ってるじゃないですか、君が代を…一番高いトコで、荒川静香。朝から、ジーンときてウルウルしたじゃな

 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆   朝会社のエレベーターで流れているニュースを見ると、なんと荒川選手が   驚きの金!   驚きというと荒川選手に失礼なのですが、今回の女子スケートに関して言え

 祝 荒川静香 金メダル!!

荒キタ━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━━!!!!!川キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━

 金メダルをありがとう

荒川さん,金メダルおめでとう秊村主さん、惜しかったけど、力は出し尽くした。 そして…

 【怒!】NHKが荒川選手が日の丸を掲げたシーンをカットした!

<html><font size="5"> 【怒!】NHKが荒川選手が日の丸を掲げたシーンをカットした! </b></font><font size="3"> 日本人としてとても嬉しい荒川静香選手の金メダル獲得だったが、ブロク「SUPER-X.COM」さんのご指摘

 荒川選手の素晴らしいシーンが、こんなにたくさんあるのに

<html><font size="5"> 荒川選手の素晴らしいシーンが、こんなにたくさんあるのに </b></font><font size="3">荒川選手が日の丸を掲げてウイニングランをするこんな素晴らしいシーンが、たくさんあるのに、わざと放映しな

 荒川静香逆転の金メダル!トリノ五輪が教えてくれたこと

間もなく閉幕するトリノオリンピックも、フィギュアの荒川が見事な演技で表彰台の頂点に立ったことで、日本人にとって“いい歴史の記憶”となりそうだ。彼女が見せたフリー演技でのイナバウアーの美しさには、4年前にシャガールの「枝」を初めて肉眼で目の当たりにした時と同

 犬HK、これはどういうことだ。

こんばんわ、super_xです。せっかくの金メダルの余韻を汚したくなかったからエントリーをするのを控えていたのだけど…やはり、どうにも腹が立っている事がある。まぁ、ナニをいわんとしているかは、だいたい皆さん、想像がつくと思うのだが…クールビューティ・荒川静香のウ

 | HOME | 

竹島プロジェクト


提供:natsuka.net様


twitter




プロフィール


佐倉純

Author:佐倉純
日本と桜の花と寝台特急「さくら」をこよなく愛する、そして最近カメラに目覚めたのんきなエンジニア。
日本の事を憂いてみたり、日々思ったことをまとめて、綴ったりしています。その合間に写真も撮っています。
ぜひゆっくりご覧ください。
メールはこちらからどうぞ。


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近の記事



コメントとプラグイン



カレンダー(月別)


06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー



ランキング



リンク



ブログパーツ





あわせて読みたいブログパーツ


ブログ検索



マイサーチ


自分のマイサーチ 全体


RSSフィード



