さくらのみや日記

さくらと日本と鉄道好きな、野良プログラマのブログ。

スポンサーサイト



おきてがみ

2/22竹島の日プロジェクトやってます!!

フィオリーナの以心伝心さんところで
「ブログの表紙を「フォト島根」で飾ろうキャンペーン」「竹島プロジェクト」をやっていますので、及ばずながら便乗させていただこうかと思います。

※「フォト島根」の画像使用につきましては、画像の著作権の関係上困難と考え、中止しました。拙ブログより参加いただきました皆様にはご迷惑をおかけします。
※詳細な説明は「フィオリーナの以心伝心」様に説明がございます。
※拙ブログ右上の下手な画像は、自由に持っていってください。加工・改変も自由にお任せします。
※というか、版権フリーの竹島画像(写真に限らずイラストでも可)を提供してくれる方いませんでしょうか?


フォトしまねのサイト


普段いかなる主義・主張・信条があろうとも、そんなの無関係に「竹島は日本の領土だ!」という思いがあれば、気軽に参加できる企画です。
時事ネタ・政治ネタを扱わないブログの管理人さまでも、そんなのは問題ではありません。

みなさまぜひご参加を!

●【キャンペーンその弐】 「♪すいか泥棒 日曜版」様
★★★島根の竹島英語頁に "dokdo" でリンク張って下さい

手短に言えばdokdo
という単語をgoogleなんかで検索した時に表示されるページを、このページで乗っ取ってしまおうという作戦ですね。


当ブログもちゃっかり便乗させていただいておりますdokdo。竹島の日をきっかけとして竹島問題への関心が高まることを願ってdokdo。各キャンペーンの詳細は主催者(?)のブログ様にてご確認下さいdokdo。竹島は間違いなく日本国の領土です!dokdo


●大量生産用テンプレ?を作ってみました。好きにお使いください。HTMLにそのままコピペで使えます。

<a href="http://www.pref.shimane.jp/section/takesima/eng/top.html">dokdo</a>,
<a href="http://www.pref.shimane.jp/section/takesima/eng/top.html">dokto</a>,
<a href="http://www.pref.shimane.jp/section/takesima/eng/top.html">tokdo</a>,
<a href="http://www.pref.shimane.jp/section/takesima/eng/top.html">tokto</a>,
<a href="http://www.pref.shimane.jp/section/takesima/eng/top.html">takeshima</a>


・・・ついでにすいか泥棒さま作の英文をノブログにトラックバックを送ってみました。(後続してくれる人望む!!)
2/10現在のところ荒らしなどは来ていないので、送っても大丈夫だと思います。


●追記:このエントリを、下記ノブログへ送りました。
http://blog.naver.com/cwdblog/140021616192
(TB先:http://blog.naver.com/tb/cwdblog/140021616192)

http://blog.daum.net/cwdblog/6831666
(TB先:http://blog.daum.net/cwdblog/tb/6831666)

●追記:ザビ家販促 竹島の日のお礼に島根のお歳暮を!「買えよ国民!」

とりかごさんところでやっているザビ家販促 竹島の日のお礼に島根のお歳暮を!「買えよ国民!」キャンペーン。
我が家ではおたまはんを購入しました(今買っても3ヶ月待ちだ!)。お歳暮は終わったけど、まだまだ販促実施中。

※2/22までこのエントリを最上段におきます。
最新エントリは次の項目から。


おきてがみ

▽コメント

 

及ばずながら私も参加させていただきます。
盛り上がるといいですね!
…しかし、「Seesaa」ったら画像をアップするのもひと苦労 ^^;
再構築するのも大変ですΣ( ̄□ ̄lll)
「なんちゅうもろいサーバぢゃ」

 

>水尾さま
いつもありがとうございます。
Seesaa重いですね(泣)
特に再構築する時は、大変です。
1年分のログがあることも影響して、ますます・・(泣)
この勝手なキャンペーン、それなりに話題になるといいですねぇ。

 

こんばんは!
微力ながら私も加勢させていただきますぞ!
どうぞよろしくお願いいたします。
私もseesaaに見切りつけようか...悩んでます。無料はありがたいのですが、あまりにも...でして...。
ライブドアブログからの移行もあるのでしょうか?
では協力してみます。うまくアップできればいいが....。
で、カメラの件はお世話になりました。ありがとうございます。

 

こんばんわ。
お誘いどうもありがとうございます。
あまり掲載方法など詳しくないのですが、
がんばってみます!

 

みなさまありがとうございます。
こればかりは主義・思想・信条関係なく、竹島は日本の領土だ!と思う方は参加いただけるので、別に普段私みたいな屁理屈こねている方でなくても、どんどん参加いただければ幸いに存じます。

 

お誘いありがとうございます。
遅くなりましたが、サイドバーに貼り付けてみました。サイズ変更にちょっと手間取ってしまいました(^^; 盛り上がるといいですね。

 

参加させていただきました。

 

当サイトにご投稿いただきましてありがとうございます。
ご投稿いただきました記事に関連性がないTBのようでしたので、こちらに新たに記事を作り移動させて頂きました。あしからずご了承ください。
http://memorizer.blog11.fc2.com/blog-entry-101.html
当サイトは政治ブログではありませんが、時事に関するご意見はいつでも受け付けておりますので、ご興味のあるテーマがありましたらいつでもご投稿ください。お待ち申し上げております。

 

お世話になります。
さっそく参加させていただきました。
教えていただき感謝です。
微力ながらよろしくお願いします。

 

TBありがとうございました。
またこの季節がやってきましたね。
韓国では「独島守るため世界へ」なんて、大学生5人がバイクで世界を横断するようですけど…。
日本も負けじとキャンペーンをしなきゃね!

 

参戦がサーバメンテ突入前に間に合って良かったです(笑)

 

みなさまありがとうございます。
フィオリーナの小林さんの提案に乗ってからわずか2日ですけど、40以上のブログから賛同いただいたようで、驚きです。
まだ14日ありますから、もっと広まっていけばいいですね。
もしよろしかったら、フィオリーナの以心伝心様にてコメントお願いします。
http://fiorina.blog24.fc2.com/blog-entry-87.html

 

佐倉純さんお久しぶりです。m(_ _)m
TBありがとうございました。あちきものりまぁ~す。

 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 

佐倉純さん
こんにちは~。^^
来ました!~~
いつも私のブロクでコメントを書いていただいて
ありがとうございます。^^
今から佐倉純さんのブロクをがんばって読みたい
と思います。~~
しまねはどこですか?
日本の島・・・
行ったことがないけど
行ってみたいです。
いつ行けるかなぁ~~。^^

 

投稿していただいたTBから参りました。
運動に賛同します。

 

みなさま参加いただきありがとうございますm(__)m
まだまだ鞭入れて活動していきますよ~

 

>Jeabさま
こちらでははじめまして!どうぞよろしくです!
私のブログは、難しい話だったり、関西弁(関西地方独自の言葉)が出てきたりするので、難しいかも知れません(^^;
わからないことがあれば、コメント欄で質問いただければ、回答しますので。。。
島根は私も通ったことはありますが、旅行などで行ったことはありません。
島根は出雲大社のあるところで、地図で言うと、本州の西のほうにあります。
魚など海産物がおいしいところです。
竹島は残念ながら今の日本人は行くことができません。
日本の領土(島根県の領土)でありながら、韓国軍に占領されており、今でも国際的に揉めている最中です。
このエントリは「竹島は島根県の土地だ」ということを主張するものです。
賛同してください、とは言いませんが、今の日本にそういう問題があるのだ!ということを知っていただけたらありがたいです。

 

参加させていただきました。

 

こらこらこら~
「dokdo」キャンペーンの宣伝文にものすごく見覚え(!)があるんですけど(笑)。
…でも、仲間だからちょっぴり嬉しかったり ^^ゞ
「dokdo」キャンペーンは目からウロコ状態でした。
こういう手があったんだ!って感じです。
それにしても相変わらずチャレンジャーですねえ ^^;
私はコメント欄が荒れるのを覚悟でTBを送る勇気がありません(笑)。
p.s.
「Seesaa」、メンテナンスで軽くなりましたね♪

 

>水尾さま
>こらこらこら~
>「dokdo」キャンペーンの宣伝文にものすごく見覚え(!)があるんですけど
パクリじゃないニダ!違うニダ!ベンチマークニダ!
パクリなんて人聞きの悪いこと言うなニダ!
謝罪と賠償ニダ!!
なんて嘘です。パクリましたm(__)m
無断で拝借したことお許しを。

 

TBありがとうございました。
サイズ的にアレなので加工してから貼り付けしようと思います。怠け者なので時間かかるかもですが。。
細かい政策に関しては、色んな主義主張の違いはありますけれども、これに関してはハゲドウでございます。

 

佐倉純 さん
説明していただいてありがとうございました~。
そうなんですか。
日本のこといろいろ勉強になりました。
ありがとう~~。^^

 

トラックバックありがとうございます。
 一日も早く島根の皆さんに吉報が届くといいですね。

 

とりあえず御紹介されてた「愛国バナー配布所」のバナーに貼り替えてみました。
竹島だけ貼るってのもどうかと思ったので、
他のも貼ってみました。

 

こんばんは、
こちらのブログ経由でこのキャンペーンを知ったので、ここも紹介させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

 

初めまして、こんにちは~。フィオリーナの以心伝心様から、同じく竹島プロジェクトに参加している和哉と申しますm(_ _)m
うちで使っている画像はどうなのかよくわからないんですが、一応文字入れとかしてみました。
へぼくなりますけどイラストとか描いた方がいいんですかね~(悩
リンクさせていただきました~

 

ノブログへのTrackbackの件ですが,最近 拙blogの文章
http://subakdoduk.exblog.jp/3162658/
からの無断借用が目に余るので一言.
私は皆様にも青瓦台へのTrackbackを呼びかけてはいますが,「あの文面を使い回してくれ」とは只の一度も言った覚えはありません.
「御自分で英作文をやるのはちょっと…」という方がアレを転載するのは なるべく大目に見ることにしていますが,その場合は 最低でも何処のblogの何処のentryから持って来たものであるかくらいは明記するのが筋です.
詳しくは上記entryに追記しておきましたので御参照下さい.

 

>すいか泥棒さま
ご指摘の件申し訳ありません。
エントリを明示しておきます。

 

TBして頂き有り難う御座居ます.
此の日本固有の領土がしっかりと日本の領土であると言う事が認識されれば良いですね.本当に何とかしないとです.

 

渟名城入姫 (2006/03/12 1:48 AM)
奈良時代 弓削道鏡から、藤原道長、平清盛、平成の小和田恒まで権力を利用し、皇室に子女を送り込み、我が血筋を入れようとした人である。天よりお叱りを受けるだろう。残念ですが皇太子に男子が無いのもうなずけます。秋篠宮殿下に男子生まれるのは、天の意志と思われます。この生まれる男子は、生を得る前から期待される偉大な天皇になる期待と予感がします。
失礼とおもいますが述べます。
雅子さんは東大は卒業してないでしょう。学士入学でゼミの教授の推薦で無試験、ハーバートも小和田氏が客員教授を勤めていた関係で、語学力があれば、無試験で入れた状態での入学。
外交官試験にしても小和田氏が外務省の次官でなければ、合格できなかったって言われていて、その証拠に、同じ年に入省した同期生でオックスフードに留学した7人の中で、修士が取れずに帰国したのは彼女ただ一人だったじゃないですか。
ハーバートを出た秀才なのに、何故、彼女だけが修士を取れなかったのか、今になって、理由が解りましたよ。いつの間にかお后候補になり、嫁ぐことを拒否されていたのに、ついには皇太子妃雅子様におなりなった。又外務省の高官の証言として、小和田次官からの、雅子様お后候補、お后になるよう強い働きかけがあったという。全てお父さんが作った
シナリオなのか。可哀想な雅子様。 同情します。
全てが親の力で飾った、実力が伴ってない、キャリアと学歴だったって事ですね。
皇室では、親のコネは通用しない、で実力に無い彼女は、精神的に混乱してしまった。雅子様の責任では有りません。雅子様を非難しているのでは、有りません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/tb.php/156-3fafb045

 2/22(竹島の日)まで一番上はこの画像

ブログの表紙を「フォト島根」で飾ろうキャンペーン

 竹島の日キャンペーンに参加してみる

このブログをご覧になって頂いている皆様は既にご存知と思いますが、2月22日は竹島の日です。これに合わせて、フィオリーナの以心伝心さんがブログの表紙を「フォト島根」で飾ろうキャンペーンというのをやっておられますので、参加してみます。

 竹島は日本国の領土です!

「フィオリーナの以心伝心」様が「竹島の日」に向けて ブログの表紙を「フォト島根」で飾ろう キャンペーン を始められました。 当ブログもちゃっかり便乗させていただくことにしました。竹島の日をきっかけとして竹島問題への関心が高まることを願って。竹島は間違いな.

 2月22日は竹島の日

「フィオリーナの以心伝心」さんではじまった ブログの表紙を「フォト島根」で飾ろうキャンペーン に微力ながら参加します。 西川きよし流に言えば、小さなことからコツコツと。 竹島は日本の領土です。 フォトしまね2006年 161号も読みましょう。 がんばれ島根県。本来.

 竹島の日 2月22日

フィオリーナの以心伝心さまのところでブログの表紙を「フォトしまね」で飾ろうキャンペーン実施中 (22日まで) をやってるということを桜日和さまのところで知りましたので、勝

 ブログの表紙を「フォト島根」で飾ろう

素敵なキャンペーンをこっそり発見。ってなわけで、{/heart/}{/heart/}マチコもこっそり参加です{/heart/}{/heart/}だって、{/heart_pink/}{/heart_pink/}竹島は日本の領土ですから{/heart_pink/}{/heart_pink/}→素敵なキャンペーンに皆さんも参加しちゃいましょ♪ 詳しく

 島根県 (*^ー゚)b グッジョブ!!

産経新聞によると、島根県は竹島問題を特集した季刊紙を作成、県内の世帯に配布するとともに、韓国にも送付するらしいです →産経web (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ ハァハァついでに引用しちゃいます♪ ???????????? 引用開始 ????????

 2/22竹島の日「ブログの表紙を「フォトしまね」で飾ろうキャンペーン」 参加!

いつも読ませていただいている桜日和さんからのお誘いで →2/22竹島の日「ブログの表紙を「フォト島根」で飾ろうキャンペーン」 に参加しました! 手っ取り早くトップに画像を貼る方法がプロフィールの写真を替えることだったので、すぐにできました。

 2月22日は竹島の日

『フィオリーナの以心伝心』by小林少年さん(であっているのかなあ?)というキャンペーンに加勢することに致しました。 何故って!?それは私が日本人だからです!日本人

 竹島の日応援企画

フォトしまね2006年 ●161号[フィオリーナの以心伝心 竹島の日 2月22日]のところで企画されてます竹島の日宣伝企画にのってみましたwちなみに↑のフォトしまね、竹島問題を歴史的にきっちり検証しています。この問題についてはコレを一読されることをオススメします。(

 竹島の日応援企画

フォトしまね2006年 ●161号[フィオリーナの以心伝心 竹島の日 2月22日]のところで企画されてます竹島の日宣伝企画にのってみましたwちなみに↑のフォトしまね、竹島問題を歴史的にきっちり検証しています。この問題についてはコレを一読されることをオススメします。(

 ブログの表紙を「フォトしまね」で飾ろうキャンペーン

フィオリーナの以心伝心さんのところで『ブログの表紙を「フォトしまね」で飾ろうキャンペーン』をやっておられたので、拙ブログも便乗しました。竹島については ⇒ 竹島問題

 ブログの表紙を「フォト島根」で飾ろうキャンペーン

こんばんは、super_xです。人気ブログのフィオリーナの以心伝心さんで、おもしろい事をやっておられるようなので…super_xも、微力ながら参加してみよう。ブログの表紙を「フォト島根」で飾ろうキャンペーン実施中 (22日まで)画像をクリックするとフォト島根に、飛んで

 2月22日は竹島の日!キャンペーンにご参加下さい!

2月22日は竹島の日!キャンペーン実施中!※↓↓↓最新記事は、下からになります。

 紀子さま 御懐妊

NHKニュース速報 秋篠宮紀子さま ご懐妊。 おめでとうございます。 男児がお生

 2月22日は竹島の日!キャンペーンにご参加下さい!

2月22日は竹島の日!キャンペーン実施中!※↓↓↓最新記事は、下になります。

 秋篠宮紀子様ご懐妊

 秋篠宮妃紀子さま(39)が懐妊したことが7日明らかになった。順調に出産すれば、秋篠宮家では、長女眞子さま(14)、二女佳子さま(11)に次ぐ第3子となる。政府は、今国会に女性・女系天皇を容認する皇室典範改正案を提出する予定だが、懐妊が法案の提出時期や改.

 竹島の日にちなんだキャンペーン

そういえば、去年このようなエントリを書いたわけですが、 毎年2月22日は「竹島の日」なんですよ。 え、誰が決めたのかって? 島根県議会ですがな。 まあ、件のエントリでもゴチャゴチャ書いてますが、 「竹島の日」条例の趣旨自体は大賛成ですよ。 ただ、できれば日本

 2月22日は竹島の日

ブログの表紙を「フォトしまね」で飾ろうキャンペーンに参加しますた「フォトしまね」のページあまり取り上げない日本のマスゴミに抗して、ネットで盛り上げましょう。微力ながらNanyasoreも参加しました。詳しくは→ フィオリーナの以心伝心さん のページで・・・このテン

 「対馬の日」について

韓国・馬山市が「対馬の日」宣布式http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20050617i414.htm 【馬山(慶尚南道)=豊浦潤一】韓国南部・馬山市は17日、同市議会が島根県の「竹島の日」条例に対抗して制定した「対馬の日」を19日に迎えるのを前に、市役所で宣布式を行った

 ご懐妊

宮内庁の羽毛田信吾長官は七日、秋篠宮妃紀子さま(39)にご懐妊の兆候がみられると発表した。関係者によると、ご出産は九月末ごろの予定という。ご夫妻にとっては、長女の眞子(まこ)さま(14)、二女の佳子(かこ)さま(11)に次いで三人目のお子さまになる。男...

 竹島は日本の領土だ!

 『桜日和』の佐倉純さんより、昨日、TBをいただきました。 小林少年さんの『フィオリーナの以心伝心』からの発信で、「『フォトしまね』で飾ろうキャンペーン」というblog企画を行っているようです。 昨日の記事では一区切りつけると書いたものの、私もこの運動...

 紀子様ご懐妊

秋篠宮妃紀子さま(39)が懐妊されたことが7日、分かった。経過は順調とみられ、今秋ごろに出産の予定と見られる。秋篠宮ご夫妻にとっては、1991年10月に誕生した長女眞子(まこ)さま、94年12月誕生の二女佳子(かこ)さまに続くお子さま。天皇、皇后両陛下にとって4人目の.

 竹島の日でビザ免除見送りを!

皇室典範改悪の件は流れが大きく変わったようですね。まだ油断はできませんが、とりあえず良かったです~。一息つきたいところですが、こちらも緊急局面を迎えている韓国へのビザ免除恒久化問題を取り上げてみたいと思います。 フィオリーナの以心伝心さんが竹島プロジェクト

 秋篠宮妃紀子さま、第3子ご懐妊

おめでたいニュースが号外で!秋篠宮妃紀子さまが第3子をご懐妊なさったようで(^^ゞこれで天皇陛下は4人目のお孫さんですね。秋篠宮家としては、長女眞子さま(14)、二女佳子さま(11)に続くお子さまとなる。男子誕生の場合は皇位継承順位が第3位となり、皇室典範..

 竹島は日本の領土です!

2月22日は「竹島の日」です。日韓両国で領土問題となっている竹島(韓国名「独島」)ですが、私は「竹島は日本領であり、韓国による侵略状態である」と断言します。その理由は国際法上での「先占論」と、李承晩による武力占拠です。「先占論」は以下の2条件を満たした場合は

 竹島プロジェクト

2/22竹島の日「ブログの表紙を「フォト島根」で飾ろうキャンペーン」やってます!! [ 桜日和 ] 経由竹島プロジェクト [ フィオリーナの以心伝心 ]【竹島の日まであと14日】呼び掛け:島根の竹島英語頁に "dokdo" でリンク張って下さい [ ♪すいか泥棒 日曜版 ]昨年

 2月22日は竹島の日

島根県の竹島頁(英文)→dokdo 島根県の竹島ページ英語版は こちら→dokd

 ■五段腹狸の日

公益って、なんですか?国を閉ざして”公”ですか?ひとさらいは”益”ですか?朝鮮総連→朝鮮人在住→テポドン打てん→日本安全→税金免除まさか、こんな5段論法で公益?ま??

 だからそれだけはするなとあれ程…

ビザなし渡航、ついに来ましたよ。犯罪が増えるだけ増えてるってのに…【日本政府、韓国人の短期ビザを今年3月から恒久免除へ】【対韓ワーキングホリデー査証枠を年7200人に】【千葉-昨年の不法滞在摘発数は過去最多】

 「南朝」問題と皇室典範問題

私は、いわゆる南北朝問題についてほとんど知識がないから、これから書くことはただの

 竹島の日

フィオリーナの以心伝心さんのブログの表紙を「フォトしまね」で飾ろうキャンペーンに参加します。 2/22の竹島の日まで、このエントリーがTOPになるようにしています。ご了承ください。 竹島について、今一度フォトしまねの記事を読んで、それぞれ考える機会を設けていた..

 韓国と北方領土で合弁交渉=サハリン州知事明かす??ロシア

 【モスクワ10日時事】インタファクス通信によると、北方領土を管轄するロシア極東

 竹島の日キャンペーン

2月22日は竹島の日です。 ・「桜日和」さん、「がんばれニッポン!」さんなど色々な方のところで紹介されている 「フィオリーナの以心伝心」さんの 「竹島プロジェクト」に参??

 2月22日は竹島の日です。

2月22日は竹島の日です。 フィオリーナの以心伝心様の竹島プロジェクトに参加させていただきます。 バナーは愛国バナー配布所から拝借させていただきました。 詳しくはこちらから(dokdo) 竹島は日本の領土です。 この記事がおもしろかったらこちらをクリック(BlogRan

 憲法上の天皇制を廃止するという選択  「青い目の皇配」を阻止せよ!

私は以前次のような記事を書いたことがある。右からの反発があるかと思ったが、誰も読

 タイムス、BBCの紀子さま誹謗報道

他ブログより拝借 『皇室のペテンが再び』@タイムスhttp://blog.goo

 雅子さまを甘やかしすぎでは?

雅子さまは歌会始にも欠席されたそうだ。 そもそもこの方、歌など詠めるのだろうか。

 タイムス、BBCの紀子さま侮辱報道

「今日の覚書、集めてみました」より 『皇室のペテンが再び』@タイムスhttp:/

 いまは遠いけど

反対しているのはアカピ、おまえだろ?

 2月22日は「竹島の日」

  竹島は日本の領土だと考えていますので. 竹島(takeshima)が島根県に編入された2月22日を記念して,平成17年3月16日に島根県議会が「竹島の日」制定に関する条例を可決,そして制定されました. 尚,此の日本固有の領土である竹島(takeshima)の領有を一途に主張す

 2月22日は竹島の日

私は保守系の立場から、この問題には無関心ではいられない。明日2月22日は島根県が定めた竹島の日。早期に日本の正常な統治下に戻ってほしい。やはり「フィオリーナの以心伝心」様の「竹島プロジェクト」などが中心ということで、いいのだろうか?専門家ではなく、何....

 竹島の日

今日、2月22日は「竹島の日」である。日本に還りたくて仕方ないであろう。一日も早く日本に戻っておいで。みんな待っているからね。竹島。

 今日は竹島の日

あまりマスコミで話題になっていないのでお忘れの方もおられるかもしれませんが、今日2月22日は竹島の日です。外務省と水産庁の担当者、県選出国会議員いずれも出席を見送ったそう??

 -

管理人の承認後に表示されます

 竹島の日

今日は何の日?と問われれば、“にゃんにゃんにゃん”で猫の日!とお答えになる方が大半でしょう。(そうか?w)takeshima dokdo dokto tokdo tokto実は、お忘れの方もおられるかもしれませんが、「マンガ嫌韓流2」の発売日なのです!閑話休題。昨年の条例制...

 晒されてない真実!?

堀○モンの再逮捕裏側!晒しまくれ!成功の影に隠れる裏の顔…こんな事もやっていたハズだ!今や安定期を迎え始めたIT業界。しかし業界を震撼させる闇の部分が晒されていない。成功者と呼ばれるID革命男児達の知られざる利害関係と資金の作り方とは!?堀○だけではない…周

 | HOME | 

竹島プロジェクト


提供:natsuka.net様


twitter




プロフィール


佐倉純

Author:佐倉純
日本と桜の花と寝台特急「さくら」をこよなく愛する、そして最近カメラに目覚めたのんきなエンジニア。
日本の事を憂いてみたり、日々思ったことをまとめて、綴ったりしています。その合間に写真も撮っています。
ぜひゆっくりご覧ください。
メールはこちらからどうぞ。


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近の記事



コメントとプラグイン



カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー



ランキング



リンク



ブログパーツ





あわせて読みたいブログパーツ


ブログ検索



マイサーチ


自分のマイサーチ 全体


RSSフィード



