さくらのみや日記

さくらと日本と鉄道好きな、野良プログラマのブログ。

スポンサーサイト



おきてがみ

「竹島プロジェクト」にて、韓国メディアが釣れました

フィオリーナの以心伝心様ご提案の「竹島プロジェクト」にて、
無事韓国メディアが釣れました。

なめ猫♪さまTBにてお知らせいただきありがとうございます。

こちら
日本語訳はフィオリーナの以心伝心様のエントリにございます。

ご協力いただきました皆様、ありがとうございます。
(拙ブログにTBいただきました皆様にTBお送りいたしております。ありがとうございました)


おきてがみ

▽コメント

 

こんちは~。
彼らはブラックバスorライギョ?いやあすぐにつれちゃうとはおもしろくないですね。
しかし誰のブログなんだろう?
早速、小林少年さんのところへ書き込みに行ってきます。

 

ぱっとんな日々
http://blog.zaq.ne.jp/tachikoma/
でした。

 

こんばんわ。
ほんと、アホな連中ですねー。
自分で宣伝して回ってるようなもんでしょうに。

 

がんばれニッポン!
http://tetsu007.blog54.fc2.com/に移転いたしました。
お手数かけますが、リンク先の変更をよろしくお願い致します。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
どうもすいません。

 

トラックバックありがとうございます。
 そのまま記事になってて笑っちゃいましたね。^^
 わかりやすい人たちですよね。本当に。

 

竹島問題には余り熱心ではなかったのですが(^◇^;)
フィオリーナ氏GJ!ですな(^o^)
大物が釣れたようで、大漁旗を揚げたい所(笑)
この動きは韓国としては無視するのが定石なのに
わざわざ反応してくれるとはね┐(´ー`)┌
飯嶋酋長もさぞかしお困りだろう(w
しかし、私たちの類のブログ右翼とはwww
なんか、韓国が極左国家化しているのを感じ
ますなあ(欧米基準)むしろ私たちなんて
真ん中のちょい左よりなんですが。
ネオナチス辺りと混同しているのではと
m9(^Д^)プギャーッ > 韓国マスゴミ

 

TB有り難う御座居ます.
制定1年目の「竹島の日」は終わりましたが,日本の政治家の間では竹島どころぢゃないみたいで,他の問題でてんやわんやして….ちょっと物悲しいですね.此の侭ぢゃ韓国にいい様にされてしまい兼ねませんね.
国民一人一人の地道なアピールが功を奏します様に.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/tb.php/155-7eae1e69

 2月22日は竹島の日

『フィオリーナの以心伝心』by小林少年さん(であっているのかなあ?)というキャンペーンに加勢することに致しました。 何故って!?それは私が日本人だからです!日本人

 政府はなぜに弱腰なんだ?

読売社説: [竹島の日]「主権の問題を県まかせにするな」 きょうは島根県が条例で定めた初めての「竹島の日」だ。 条例制定は竹島問題について国民世論の啓発を図るのが目的だ。知事も参加して竹島を考える集会などが開かれる。 だが、日本の主権にかかわる領土問題で

 竹島プロジェクト報道される

 幣ブログも参加している竹島プロジェクトが韓国で報道されているとの情報がもたらされました。 情報源 桜日和:「竹島プロジェクト」にて、韓国メディアが釣れました  トラックバックをいただきましてありがとうございました。

 出席してほしかったよ

竹島の日の集い 外相ら出席見送り 韓国刺激避け冷静対応(産経新聞)★島根県サイ

 「竹島の日」三題

1)例のキャンペーンその後 何か知らんのですが、韓国マスコミが釣れちゃったらしいですな。 邦訳(フィオリーナの以心伝心) 記事に掲載されたブログ(ぱっとんな日々) 邦訳を読む限り、例によって例の如しという論調のようです。 2)竹島の日の集い@松江 私は

 ■週末の学び2/24「2月22日は竹島の日!」~みなさん!領土問題にご理解を!~

2月22日は竹島の日!キャンペーン実施中!

 だからそれだけはするなとあれ程…

ビザなし渡航、ついに来ましたよ。犯罪が増えるだけ増えてるってのに…【日本政府、韓国人の短期ビザを今年3月から恒久免除へ】【対韓ワーキングホリデー査証枠を年7200人に】【千葉-昨年の不法滞在摘発数は過去最多】

 【竹島の日】東京にほんばし島根館OFF参加レポート【島根ラヴ】

話題は竹島関連をはじめとした韓国問題や在日、日本国内の政治まで雑多。これほど「濃い」交流は、普段の友人関係や職場では難しい(政治的な志向も違うので)事もあり、得難い機会だったと思います。

 竹島は日本の領土だ!(+追記)

 『桜日和』の佐倉純さんより、昨日、TBをいただきました。 小林少年さんの『フィオリーナの以心伝心』からの発信で、「竹島プロジェクト」というblog企画を行っているようです。 昨日の記事では一区切りつけると書いたものの、私もこの運動と同一の意思を持って...

 2月22日は「竹島の日」

竹島は日本の領土だと考えていますので. 竹島が島根県に編入された2月22日を記念して,平成17年3月16日に島根県議会が「竹島の日」制定に関する条例を可決,そして制定されました. 尚,此の日本固有の領土である竹島の領有を一途に主張する韓国では竹島を,独島と言って

 | HOME | 

竹島プロジェクト


提供:natsuka.net様


twitter




プロフィール


佐倉純

Author:佐倉純
日本と桜の花と寝台特急「さくら」をこよなく愛する、そして最近カメラに目覚めたのんきなエンジニア。
日本の事を憂いてみたり、日々思ったことをまとめて、綴ったりしています。その合間に写真も撮っています。
ぜひゆっくりご覧ください。
メールはこちらからどうぞ。


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近の記事



コメントとプラグイン



カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー



ランキング



リンク



ブログパーツ





あわせて読みたいブログパーツ


ブログ検索



マイサーチ


自分のマイサーチ 全体


RSSフィード



