さくらのみや日記

さくらと日本と鉄道好きな、野良プログラマのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おきてがみ

その者青き衣をまといて金色の野に降り立つべし!!

熊本朝鮮会館の税減免取り消し 「公益利用ない」と初判断

「奇跡じゃ…奇跡じゃ」
「なんという真っ当な判決が出たのじゃ……
  裁判所が朝鮮総連を裁いておる……
  子ども達、日本の未来の為に
  よーく見ておくれ」

※元ネタわからない方は明日の金曜ロードショウをよくご覧ください。
※それでもよくわからない方はこちらで台詞のチェックをしてください。
※私はナウシカのファンです。


おきてがみ

▽コメント

 

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。
↓詳細は↓
http://e-af.net/?o

 

「本当にe-アフィリなんて登録する気ないの!こっちへこないでー!」
「ナウシカ」
「出てきちゃ駄目!」
「やはり単なる宣伝目的の書き込みだったか。所詮金儲けしな能のない人間とは同じ世界には
住めないのだよ」

 

こんばんわ。
「朝鮮総連 負けちゃった」
「その方がいいんじゃよ 拉致被害者家族の怒りは世界の怒りじゃ
…独裁者にすがって生きのびてなんになろう」

 

「総連を裁き、船を追い返し、日本人の世界を取り戻すに何をためらう!」
靖国神社のすぐ近くにある中央本部も早くギッタギタになぎ払ってやりたいものです。
王蟲の攻撃色は消えましたが、総連に対する攻撃色は消えることはないでしょう。
…過去の清算をきっちり済ませてもらうまでは。
p.s.
「Gガン」ネタにはついていけませんが(笑)、「ナウシカ」「ラピュタ」「トトロ」「千と千尋」なら完璧!です。
ほとんど覚えてますから、セリフ ^^;

 

遊びが過ぎたようで…
テンプレートでおちょくってたのが築地に通報され…
gooは、封鎖されてしまいました。(爆)
補完庫のほうでも、突っ込まれそうでしたので…
あっさり、削除してしまいました。
キャノンのように、法廷で争っても…
非はこちらにあるようですから…
心機一転やり直しです。
今度は、是非、朝日も裁いてほしいものです。

 

「どうだ super_x殿、
そろそろ このSeesaaに腰をすえぬか・・」

 

敵国勢力にくれてやる金は一銭足りとも無い。
潰されぬだけ有り難く思え!と。
本来ならばこやつら蜂の巣なんですけどな。
まあ、軍事的有事ではありませんので。
国が国なら少なくとも監獄行きだと。
日本国は甘いところが有る。

 

Seesaaでは、仮面ライダーネタをこっそりとやっています。
gooは、画像ファィルがおおきいトコが、魅力で…
そうそう、gooは開放された事を報告しておきます。

 

はじめまして,いつも拝読させていただいております.
皇室関連ばかり追いかけておりまして,遅まきながら,半島系の話題を書きましたので,TBさせていただきました.
これからも宜しくお願い致します.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/tb.php/135-9671bc1d

 朝鮮会館の課税減免措置は違法

救う会熊本が逆転勝訴

 ■皇室典範の危機感

 身動き取れません。 全然忙しくはないのですが、どうにも要領が悪くて何が何だか。 取り敢えず、上記の麻雀漫画(どこがだ!)を描きながらネームを複数同時進行。せっせと地下活動中で御座います。 目出度く活動が実ったらここで発表させて頂きます。今日の...

 嫌なら出て行け!

今日はまたもやボランティアの日であります。その後、通常の仕事も残業にて無くしておきたいために、ハードな一日になりそうだ。まさにハードデイ!フォー!でしょうか...

 ■朝鮮会館の課税減免措置は違法

<div class="divtxt">この裁判って、「救う会熊本が、熊本市長を訴えた」ってことですなぁ。で、1審(地裁)は、適法。2審(高裁)は、違法。はて、熊本市と市長は、最高...

 人権侵害とはこれいかに?

私もつい、ナウシカネタで遊んでしまったが、 全くその通りなんであってね。朝鮮総連が日本の公益に 寄与とは有り得ないお話だと思う。こちらさまで。 桜日和(2/2) その者青き衣をまといて金色の野に降り立つべし!! http://sakurasakurasakura.seesaa.net/article/126520

 トチ狂い人間たちの協奏曲

やばい、バナナ買うの忘れちゃったよ。走る前に食べるのと食べないのとでは、活力が違

 | HOME | 

竹島プロジェクト


提供:natsuka.net様


twitter




プロフィール


佐倉純

Author:佐倉純
日本と桜の花と寝台特急「さくら」をこよなく愛する、そして最近カメラに目覚めたのんきなエンジニア。
日本の事を憂いてみたり、日々思ったことをまとめて、綴ったりしています。その合間に写真も撮っています。
ぜひゆっくりご覧ください。
メールはこちらからどうぞ。


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近の記事



コメントとプラグイン



カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー



ランキング



リンク



ブログパーツ





あわせて読みたいブログパーツ


ブログ検索



マイサーチ


自分のマイサーチ 全体


RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。