さくらのみや日記

さくらと日本と鉄道好きな、野良プログラマのブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おきてがみ

「日本牝豚倶楽部」の会員を探せ!

名塚さんとこの掲示板の過去ログを見ていたら、面白そうなブログを紹介していたので、ちょっとピックアップ

ネットをやってメルアドを持っていたら、一度は遭遇するSPAMメール。
確かにたくさんくるとイライラするのだが、たまに面白いのがくるようで。

日本牝豚倶楽部

何が面白いって、全国8500万人という会員数の多さでしょう。


な、なんだってー!!(AA略)


8500万人って、かの国の人口の2倍ですぜ。いくらハッタリでもそれはやりすぎでしょ(笑)

8500万人ってことは、日本人の2/3は日本牝豚倶楽部の会員ってことになるのだが、それだけいたら、自分の身の回りに一人や二人くらいは遭遇しそうだ。
ちなみにおそらく世界一有名な秘密結社(笑)フリーメイソンでも全世界で公称600万人(世界人口の0.1%くらい?)なので、それよりも遭遇率だけ考えたらメーソンリーに遭遇する数よりも600倍以上はあるのだけど。

さて、ここでこれだけ書いて、ここを毎日見ていただいている数(約1000カウント/日)と総ページビューの数を考えると、一人くらいは日本牝豚倶楽部の会員と遭遇すると思われる。もしかしたら、あなた会員ですか?

おまけ・・・ここまで書いて、本当は文字通りに「牝豚」を扱う畜産関係者の倶楽部だったり・・・なんてことはないな(笑)


おきてがみ

▽コメント

 

そりゃー宗教団体だから 日本人の人口だけとは限らないでしょう。在日も密入国も、自由に往来出来る不特定多数の外国人もいざとなれば協力すると言う意味でしょう。

 

怪しいメール、いかがわしい職業、ヤクザの下にも入れない、しかしやくざとつながりはある使い走りや取り立てなどの臨時の仕事も回してもらえるという準構成員で各種の職業を 点々として色々な手口を身につけて 学生バイトに手伝いさせて、文句やアドレスを巧妙に変えて暇にも程度があるし、しつこいし 諦めないし うっかり怒りの返信などしたら益々突っ込まれる。これらは安易な金儲けがメールで釣れる実態を知ったのです。宗教団体と手口は同様で親の姿を見て育ちたかりや強請りは諦めない。面倒だが削除あるのみ。

 

聞いたこと無いブヒ
     ヘ⌒ヽフ⌒γ
  (・ω・ )  )
   しー し─J

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/tb.php/132-7df17596

 日本牝豚倶楽部

「出会い」だの「逆援助」だのといったスパムに混じって、こんな中身のスパムが来るとびっくりする。 でも、「全国に8500万人の会員」って、日本人の3分の2が牝豚倶

 日本牝豚倶楽部

久しぶりに見た、インパクトの大変強いawg系spamです。 この内容で、餌に食いつく人ってそんなに多いんでしょうか。

 国連の勧告の真の司令塔

 一昨日、クロネコヤマトのブックサービスに注文していたジョンコールマン博士著『タビィストック洗脳研究所』(成甲書房)が届きました。 早速、夜更けまで読んでいましたが、??

 日本牝豚倶楽部

“qsv”系の中でもインパクト系の部類に入る“日本牝豚倶楽部”がこちらにも着弾しました。

 | HOME | 

竹島プロジェクト


提供:natsuka.net様


twitter




プロフィール


佐倉純

Author:佐倉純
日本と桜の花と寝台特急「さくら」をこよなく愛する、そして最近カメラに目覚めたのんきなエンジニア。
日本の事を憂いてみたり、日々思ったことをまとめて、綴ったりしています。その合間に写真も撮っています。
ぜひゆっくりご覧ください。
メールはこちらからどうぞ。


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近の記事



コメントとプラグイン



カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー



ランキング



リンク



ブログパーツ





あわせて読みたいブログパーツ


ブログ検索



マイサーチ


自分のマイサーチ 全体


RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。