さくらのみや日記

さくらと日本と鉄道好きな、野良プログラマのブログ。

スポンサーサイト



おきてがみ

世界一!!!!!!

王ジャパン、初代世界一


      ┌─┐  ┌─┐
      │●│  │●│
      └─┤  └─┤
      _   ∩   _  ∩ にっぽん!
    ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  にっぽん!
 ┌─┬⊂彡┌─┬⊂彡
 |●|    |●|
 └─┘    └─┘



プレイボールからゲームセットまで、見てました。
すごい!!
なんと言っても、ただの世界一でなく初代世界一というのが、いい響きですね。まさに伝説!!です。

選手の皆様、おめでとう&お疲れ様でした。
あと、キューバもすごく強かった!いい試合でした。

あとはスペランカー多村選手が、無事に帰国してくれることだけお祈りします(笑)


おきてがみ

▽コメント

 

いやっ!めでたいですなあ
おめっとさんですぅ

 

王監督、選手の皆さん、そしてスタッフの皆さん、おめでとうございます。そして、ありがとうございます。こんなにもワクワクさせていただけるなんて。
地上波で生放送を見て、ケーブルテレビで先ほどまで復習いたしておりました。
アナウンサー曰く「今日の観客席を見ていると、野球好きの人たちが来ているという印象です。いいプレーにはどちらのチームであっても拍手を送って・・云々」 某国の異常な応援ぶりに、よっぽど鬱憤がたまっていたのでしょうね。

 

>スペランカー多村選手
これはわが家でも心配していましたwww
成田空港で自分のスーツケースに毛躓いて捻挫、とか。
ベイのファンではありませんが、無事に開幕を迎えて欲しいと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/tb.php/129-4f99102a

 日本がキューバを破った頃、私はハワイを攻略していました(あほ)

■日本代表、キューバを破り、初代世界一に!! 王JAPANが苦闘の末、初代世界一に! ワールドベースボールクラシック(WBC)決勝、キューバvs.日本が21日(日本時間)、米国のペトコ・パークで行われ、日本が10-6で乱打戦を制した。日本は、見事に参加16チ.

 WBC優勝!誇らしげな日の丸

王ジャパン、WBC優勝おめでとう!!  一度はボブ・デビッドソンの誤審のおかげで崖っぷちまで追い込まれながらも、準決勝 で南鮮を完膚無きまでに叩きのめして臨んだキューバとの決勝戦。 1回の大量得点が効いて終始日本がリードしていたものの、さすが世界最強..

 世界No.1!王ジャパンじゃあー!!!

やりました!最初は盛り上がっていませんでしたけど、途中からかなり盛り上がってきました。大変失礼致しましたとお詫び申し上げるとともに、現在ドンチャン騒ぎ中です。

 さぁ、世界頂上決戦!

■1回表 満塁から多村の死球、小笠原の四球のあと、今江の2点タイムリーヒットで計4点先制! ■1回裏 先頭打者HRで1点返されるも、その後はきっちりと抑える。松坂、めっちゃ調子はよさそうだ! ---- ■2回表 イチローのショット頭上を襲う

 WBC決勝戦(日本が世界一に!!)

いよいよ決勝戦が始まりました。

 WBC、日本が優勝! 世界の頂点に

米カリフォルニア州サンディエゴのペトコパークで3月20日(現地時間)に行われたワールド・ベースボール・クラシック(WBC)決勝、日本対キューバの戦いは、10-6で日本がキューバを破り、悲願の世界一を手にしました。

 WBC日本世界一へ!!

ついに今日決勝戦でした。相手は世界最強を鬼のように取りまくったキューバ、正直勝てるのか?と思いましたが今回私は韓国戦、アメリカ戦と負けてもぜんせんっぷりを見てると簡単に勝てないまでも負けることはないと思っていましたが・・・強い勝ち方で圧勝でした!初回、キュ

 祝☆王ジャパン世界一!

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆ 凄いよ王ジャパン。ルールに助けられたのは間違いないとしても、ここ一番で打線が繋がって準決勝、決勝と見事な勝利ですよもう。散々既出ですけどイチローの意気込みとか素晴らしい。自分

 日本万歳!!

「日の丸」「君が代は」日本そのものだ&王ジャパンおめでとう!!

 おめでとう日本代表、世界一だぞ!

WBC決勝戦、キューバと対戦した日本代表は10-6で勝利し、初代王者の栄冠を勝ち取りました。今日は旗日ですが、メーカーでカレンダーには関係ない稼働日のため、出勤でありました。で、仕事の合間を縫ってwebで状況をチェック。速報の文字に一喜一憂しておりました。....

 | HOME | 

竹島プロジェクト


提供:natsuka.net様


twitter




プロフィール


佐倉純

Author:佐倉純
日本と桜の花と寝台特急「さくら」をこよなく愛する、そして最近カメラに目覚めたのんきなエンジニア。
日本の事を憂いてみたり、日々思ったことをまとめて、綴ったりしています。その合間に写真も撮っています。
ぜひゆっくりご覧ください。
メールはこちらからどうぞ。


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近の記事



コメントとプラグイン



カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー



ランキング



リンク



ブログパーツ





あわせて読みたいブログパーツ


ブログ検索



マイサーチ


自分のマイサーチ 全体


RSSフィード



