さくらのみや日記

さくらと日本と鉄道好きな、野良プログラマのブログ。




おきてがみ

OFF会のお知らせ

唐突に(でもないですが)OFF会の告知をします。
(9月2日までトップに掲載)

日ス輪オフ会in関西
主宰はだっしーさんです(え

■日時(予定)

 平成18年9月2日(土) 夕刻~夜
 atsuさんが大阪駅23:27分の「きたぐに」に乗車されますので、その時間まで

■場所

 大阪 (梅田が第一候補)

■参加者(予定)

・atsuさん
・だっしーさん
・佐倉純
・テツさん
・カミュさん
・鯖としめじのムニエルさん

 メンバーは基本的に日ス輪で考えていますが、日ス輪メンバー以外の参加もOKです。

■やること

 未定です。

参加希望の方はだっしーさんまたは佐倉宛にご連絡ください。
(連絡等のため、メールアドレスをご連絡いただきますようお願いします)

多くの方のご参加お待ちしております。

おきてがみ

▽コメント

 楽しそう・・

> 大阪 (梅田が第一候補)
うわーん。行きたいけど、仕事が入るかも(出張)・・

 

こんばんは。
9/2ですがだっしーさんのところに書いておきましたが、自分も参加させていただきたいと思います。
行きはのぞみでお昼ごろついて、帰りは寝台車で東京に帰る予定にしました。
よろしくお願いいたします。
またお目にかかれるのを楽しみにしています。

 

>カミュ様

おおっ、わざわざ参戦ありがとうございます。
よろしければ連絡先を確保しておきたいので、メールアドレスをご連絡いただければ幸いに存じます。

 お引越しですか!(^^)!

佐倉純さま。
いつもお世話になっております。 お引越ししたのですね。 
こちらからのリンクも変更しました。
これからも宜しくお願いします。m(__)m

by小林少年

 

>小林少年様
お手数かけますー

これからもよろしくです。

 TBありがとーございます

毎度どーもです。
日ス輪お深い(この変換ちょっと可愛い)OFF会のTBありがとーございました。
大阪で開催ですか。そりゃちょっと楽しそう。
当日はマチコ、5万人収容の居酒屋甲子園球場にて巨人戦参戦予定なので
ちょっと時間的に厳しいかなぁ・・・と思案中です。
うーーーーーーーーーん(悩)。

 

>マチコ様
9/2は横浜で横浜戦の日ですよ?

 

どもこんばんわ。
ひっそりと活動を再開いたしました
鯖としめじのムニエルです。

久々に活動してみると何やら楽しそうな
イベントが企画されておりましたので、
参加させていただくことにしました。
既にだっしーさんには連絡させていただきました。

不本意ながら途中参加になってしまうのですが、
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

昨日は聖地甲子園で完全燃焼してきたマチコです。どーもです。
今週末だったんですね、OFF会。
残念ながら横浜遠征なんですってのはスイマセン、冗談ですが予定調整つかずなんですよーー(涙)。せっかくのお声かけ、せっかくの大阪開催、残念ですがマチコの分も盛り上がってやってくださいませ。シクシク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/tb.php/106-3679f044

 | HOME | 

竹島プロジェクト


提供:natsuka.net様


twitter




プロフィール


佐倉純

Author:佐倉純
日本と桜の花と寝台特急「さくら」をこよなく愛する、そして最近カメラに目覚めたのんきなエンジニア。
日本の事を憂いてみたり、日々思ったことをまとめて、綴ったりしています。その合間に写真も撮っています。
ぜひゆっくりご覧ください。
メールはこちらからどうぞ。


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近の記事



コメントとプラグイン



カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー



ランキング



リンク



ブログパーツ





あわせて読みたいブログパーツ


ブログ検索



マイサーチ


自分のマイサーチ 全体


RSSフィード



